80 For Brady : エイティ・フォー・ブレイディの作品情報・感想・評価・動画配信

『80 For Brady : エイティ・フォー・ブレイディ』に投稿された感想・評価

実話を元にして作られたと、最後に本人たちの写真が写るシーンで知った。

アメフト好きの元気なおばあちゃんたち4人のストーリー。

サラッと観られて、元気になれる。

4人ともそれぞれ個性的なんだけど…

>>続きを読む
ozabon
-
ストーリーはまあ二の次(かなり苦手な部類)で、踊るリタ・モレノがかっこよかったのと、メイクを落としたジェーン・フォンダがヘンリー・フォンダそっくりだった。
Amelia
4.1
やはりこの手の映画は大好き!
もちろんセックスアンドザシティも!
こんなふうに素敵な歳の取り方をしたいと思わせてくれるものはこの世に絶対に必要!

先日のSAGアワードで力強いスピーチをしていたジェーン・フォンダ、かっこよかった!

さて、最近周囲を見渡して思ったことは若い時からの友だちも大事なんだけど「友だち」だってライフステージごとに変化し…

>>続きを読む
ur
3.1
このレビューはネタバレを含みます

4人の友情と試合の見せ方良かった
前日までの行動の描写は冗長じゃないか…とも思いつつ、色々なトライを重ねて1番良い席で見れるようになったの良かったねぇとなる

試合映像は特に熱かったけど、どうやら記…

>>続きを読む
ラスト20分最高すぎ
こんなかけがえのない老後生活、我が生涯に一片の悔い無し!
ルー
-
キラキラのジャージ着て楽しそうだったけど、セキュリティ甘すぎ笑

ダフ屋=scalper
3.8
こういうお友達ができたら毎日楽しく元気で幸せに感じられる人生になるんだろうなぁと感じました!
4.1

この4人様、ベテランもベテラン、大御所!
年齢を確かめてびっくり!
まだまだ第一線でご活躍が嬉しい限りです!
そして、実話に基づくお話だそうで!?
夢のようなストーリー!

🇺🇸スーパーボール試合!…

>>続きを読む
SALLY
3.6
記録漏れ。
すごく好きだった!!爽やかながらほっこりもする、誰でも楽しめる映画。4人の友情が素敵。スーパーボウルのチケットってえげつなく高いんだねびっくり。

あなたにおすすめの記事