なんか死にそうな元彼に頼まれてあれよこれよスパイみたいなことやってたら、センス良くてホンマになってしまったで〜
ちな、ワイのイケてるイカれたマブダチもノリノリやがな。
もっというと、まともだと思って…
めちゃめちゃ面白かった!!!!!オードリーとモーガンとセバスチャンがチームになったの良かった
愛すると弱くなる(守りながら戦うから)なら、愛する人に背中を任せれば誰よりも安心だし何より一緒にいるとや…
次々に死んでいく〜🫶🏻オードリーとモーガンの友情関係が羨ましいくらいに最高👍🏻💯モーガンの父母も最高😂
モーガンUSB結局飲み込んだんだ😂笑
最後の東京🗼の(笑)
🏆🤸🏼🕵🏻♀️🕵🏼♀️
…
キャスリン・ハーンと肩を並べる変顔の天才ケイトマッキノンがとにかく最高。家族と下ネタ話してるのも、彼氏候補に彼女を傷つけたらちんぽ食わすぞって脅すのも最高。ミラ・クニスも豪快な叫びとゲラ笑いがキュー…
>>続きを読むこのミラ・クニスが可愛くて、ずっと気になってた❤︎
女子2人のわちゃわちゃを、ただ何も考えずに
楽しめば良い作品🤣意外と痛いシーンがいくつか🫨
タクシー運転手ってどの作品でも良いキャラ
多い気がす…
スパイの真似事をする2人組がめちゃくちゃキャラ濃くて素敵だった。
モーガンはぶっ飛んでるから、急に空中ブランコで戦い始めても、それまでのぶっ飛び要素がいいバックボーンになって違和感なく見れた。
オ…