ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬2011年製作の映画)

Johnny English Reborn

上映日:2012年01月21日

製作国・地域:

上映時間:101分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 笑いが絶えない自然体のジョニーさんが魅力的
  • 007っぽいタイトルや音楽が良いアクセントになっている
  • 顔芸が素晴らしく、会議中のイスのシーンが特に面白い
  • ロザムンド・パイクの美しさや英国らしい皮肉っぽいユーモアが良い
  • ベタな笑いも含め、しょーもないことが面白く、ストーリーも楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』に投稿された感想・評価

ジョニーイングリッシュシリーズだと一番好き
殺し屋追いかけるとこマジでミスタービーンすぎる

修行の目指すものは
ただ1つ

弱いモノを強くしー

柔らかいモノを固くすること



お前は若くない
だが年長者はー

知恵で勝つ



スーザンは女の名前です

君は中国語を知らんね

発音が違…

>>続きを読む
ミチ
2.6
このレビューはネタバレを含みます
ほんとに気休めである
いや休めたかな?
007と運の良さとかそんなに変わらないと思ってしまうんだよね
2枚目なのか3枚目なのかの差
多分三、四度目。
ミスタービーンをみて、流石に障がい者差別では?と気になってしまう人でもみれます。(わたしもたまにドキドキしてしまう)面白さでいえばミスタービーンの方が絶対に上。
📀
ポンコツ過ぎてむしろ可愛い😂
Mr.ビーンもまた見たくなるやつ😂
4.6

『007』オマージュコメディ。ポンコツMI6エージェントのジョニーが“スマート(...)”に立ち回る。
『Mr.Bean』よりシュールよりかな?
コメディにしては、007に寄せようとかなり力を入れて…

>>続きを読む

全体的にぼんやりした笑いではあったが、ところどころツボなシーンはあった。ヘリコプターで怪我人運ぶところは良かった。

香港がメインだと思ってたのに序盤ちょっとだけだったし九龍城砦っぽい建物は他の映画…

>>続きを読む
イングリッシュがちょっと格好良くなっちゃってたので1の方が面白かった
椅子の座面が上下するシーンで一生笑ってた
3.5

シリーズの中で唯一ストーリー忘れてた。
前作よりもスパイ映画としてもコメディとしてもパワーアップしており、女上司との絶妙なタッグが絶妙にバランス悪くて逆に良かった。
ただ腹抱えるほど笑えるようなシー…

>>続きを読む
みんなジョニー・イングリッシュを好きになる。ポンコツすぎるよ!

あなたにおすすめの記事