バッド・スパイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・スパイ』に投稿された感想・評価


苦手なタイプの下品系だった...
後半おもしろいかな?と思えるようになっていったけど、うん、、、無理め笑
げんき

げんきの感想・評価

2.5

初鑑賞!
この手の作品としては割とアクションは本格的!
だが、期待していた肝心のコメディ部分がハマらなかった(字幕で観たのでその辺も影響したか?)
ミラクニス、いっとき第2のアンジーになるかなと思っ…

>>続きを読む
KotaSato

KotaSatoの感想・評価

3.5
可もなく不可もない友情アクション。
セリフ劇は面白くて日本語字幕ない機内でも面白くてニヤニヤしてしまった。
jbnni

jbnniの感想・評価

3.6
面白かった!気軽に見れるコメディ。アメリカのコメディのぶっ飛んだ友達のノリ大好き。ケイトマッキノンが輝いてた。退屈な時に見るのにちょうどいい映画だった。
fumi

fumiの感想・評価

3.9
ドタバタ、ハイテンションで楽しい映画。ケイト・マッキノンがいい♬
英単語

英単語の感想・評価

3.8
面白かった!!コメディ最高すぎる、深夜に見たのも相まって爆笑してたwwケイト好きだ!!役ほんと全部ハマっててすごい
笑いたい時にまた見返したい!!

サム・ヒューアン目当て。
女の友情メインでサムは恋愛に絡んでこない。(なんで?)

CIAのスパイに追われて、いきなりウイーンへ。
パスポートどうすんの?とか細かいことを突っ込んじゃダメな映画。
何…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.8

イヴァンナ目的で鑑賞。普通に面白いバディムービーだった。テンポよく話が進んでいき最後まで飽きない。コメディ要素も多くて笑える場面もある。下ネタもアルよ((o(^∇^)o))肝心のイヴァンナが演じる悪…

>>続きを読む
MeYou

MeYouの感想・評価

3.2

思った以上に女の友情にスポット当てられていてよかった!ガールパワー🔥
アクション、恋愛、友情のバランスがよきでした。
やっぱりミラ・クニスは強い女が似合うかっこいい…
がっつりパンチ欲しい時はこれじ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

4.1
ミラ・クニスとケイト・マッキノンがいい!(笑)
サム・ヒューアンが大好きな身としては、めちゃよかった😍笑

お話は在り来りな感じもするけど、
頭空っぽにして楽しめる作品。

私は何回も見ると思う。
>|

あなたにおすすめの記事