神の手 血塗られた儀式のネタバレレビュー・内容・結末

『神の手 血塗られた儀式』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人生で初めて『駄作』では?と思える映画だった…。
音楽も急に切れたり、付箋が拾えきれてない、主人公が一体誰なのよ!と言いたくなる程の急な展開。
とにかく、最後まで見ていて分からなかったのは…


主…

>>続きを読む

ミステリーを求めると、終盤「は?」ってなる。
宗教関連のミステリーは多少なりとも主人公が本質を理解するものだと思ってたけど、うすぼんやり家族の死を背景にしたくらいであとはつっこみたいくらい推理も何も…

>>続きを読む

儀式のために殺人を行うカルト集団、事件を追う刑事、カルト集団に父親を殺され復讐する女、って感じのサスペンスだと思うのですが、全体的にグダグダ。
カルト強すぎ警察弱すぎ。
ラストはオカルト?
雰囲気は…

>>続きを読む

カルト集団“神の子ら”の儀式による連続猟奇殺人事件を追い駆けるサスペンスホラー。

家庭崩壊中の刑事と、幼い頃の記憶に捕らわれた女の二人の視点で進むのだが、どちらにも感情移入できないし、好きになれな…

>>続きを読む

あらすじと、パッケージ観て、他の作品押し退けてまでおもしろそう!!って借りたはずなのに、なにこれーてな、地味なキャスト、遅い展開、俊敏性に欠ける警察官。主人公も犯人に、のらりくらりと捕まって結局あん…

>>続きを読む

ストーリーは嫌いじゃないけど、出てくる俳優にことごとく魅力を感じられず、映像も退屈で自主制作映画を観てるような気分になった。

クライマックスで「凄い力」が息子の先生に宿ろうとし、黒いヒルのようなも…

>>続きを読む
カルト教団による連続殺人事件を刑事たちが追いかける話。中盤までサスペンスで、そんなに悪くないと思ってましたが、終盤まさかの死霊系のホラー映画へ突入。驚きました。悪い意味で。
後半、急にジャンルが変わるタイプのオカルト(ホラー?)
最後の乱闘が楽しかった
ドタバタで笑った

あなたにおすすめの記事