神は銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

神は銃弾2023年製作の映画)

God Is a Bullet

上映日:2024年12月27日

製作国・地域:

上映時間:156分

3.5

あらすじ

『神は銃弾』に投稿された感想・評価

3.0

ラストサマーみたいなカルト映画を期待してたんだけど、ちょっと毛色が違ってスタイリッシュに仕上がりすぎかな。どちらかというと典型的な昔のハリウッドものに近い。男女関係もあるし。
あと悪い奴らってなぜ群…

>>続きを読む
4.0

原作は本国でベストセラー。日本でも2002年のこのミステリーがすごい!の海外編の第1位になった。
原作の著者ボストン・テランさんはデビュー作の本作の原作で賞を獲るなど彗星のごとく現れた新星だったが正…

>>続きを読む
3.0
なかなかのクズ映画。テンポも悪けりゃ、説明不足の展開があったり、編集段階で誰か注意しなかったのかなぁ。時間とお金の無駄遣い。
このレビューはネタバレを含みます

20251109#124

ジャンルに「タトゥー」というものがあるとしたら代表作

何年か前の「このミス」で海外部門1位だったと記憶。
でもその原作は読めずにいて、映画の方を観てしまった。
1位だも…

>>続きを読む
3.9
暴力描写がマッドマックス。信仰の話が縦軸なんだろうけど、カルトっていうよりギャングだった。
mtmt
3.8

主人公は悪魔崇拝カルトに娘を誘拐された刑事。かつて自らも誘拐され彼らと生活していた女性の助けを借り、娘を奪還するためカルトコミュニティに乗り込んでゆく…。刺激的なカルトのヴィジュアルや凄惨なバイオレ…

>>続きを読む

最初から最後まで見入った。

人身売買、人権侵害、筆舌し難い作品だった。
どの国でも起きてる。
銃撃でほんのり感じるエンターテイメント感が、この作品の重苦しさを幾分かでも軽減してくれてるのはありがた…

>>続きを読む

神と悪魔という対極の存在を信じる人達の闘いになりながらも、タイトルの通り、誰が何を信じていても銃弾が解決していく。
善悪の境界もどんどん曖昧になっていき、徐々にイカツく変貌していく主人公の見た目も相…

>>続きを読む
4.8
2025 - No. 053 (WOWOW)

同名小説の映画化作品。ワタクシ的にはサイコーな作品でした(^^)
2.5
このレビューはネタバレを含みます
日本のヤクザ映画で、ヤクザがカルト教団に置き換わった感じかなあ。見事復讐を果たすと…

あなたにおすすめの記事