クレイジー・リッチ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレイジー・リッチ!』に投稿された感想・評価

なんか従姉妹?の綺麗な奥さん推しだけど、めっちゃ主人公の彼氏のこと触ってて嫌だった!
aya
-

どうしても彼には家族を捨てるっていう選択肢がなかったと思ってしまう。家柄やexpectationsからくる不自由さはもちろんあるだろうけど、それと引き換えに彼が得たであろう経験とスキルと人生の基盤を…

>>続きを読む
Mami
-
おもしろかった〜御曹司が全くブレずに主人公のこと好きなところがよかった。シンガポールで行ったことある場所たくさん出てきた🇸🇬また行くかも🇸🇬
めちゃ面白い

ミシェル・ヨーと主人公の掛け合いが最高でした

あと、なんかみたことあるなと思ったら、ジミーヤンがでてるんですね

シンガポールを舞台に不動産王の御曹司である恋人と、彼の裕福な一族との間で揺れながら本当の幸せを探す葛藤を描いたラブコメディ。
毎日がパーティーなのもしんどいな。幸せな未来の姿が見えない。
"中国が目…

>>続きを読む
みー
3.9
ずっと見たかったやつ。
行先に迷ったレイチェルを押し戻すエレノア。
面白いストーリーだった〜
TIKI
4.6

全く期待しないで見たらなんか普通に面白かった

なんかアジア人だらけのとこでyellow流してんのなんかおもろかった

they were all yellowじゃねえのよ

アメリカ育ちのアジア人…

>>続きを読む
mura
3.9

アメリカ映画でアジア系の主人公作品ってあまり見たいと思わなかったけど、よかった…!
こんな裕福な家庭ではなくとも、結婚相手の家族との関係の問題ってそこらじゅうに転がってると思う。
そりゃ全部気に入っ…

>>続きを読む
4.0

シンガポールのクレージーリッチと付き合っている女性が、義母の反対を受けながら、幸せや結婚を追い求める話。

テンポが良く観ていて面白かった。レイチェルが、ニックからのプロポーズを断ったことを義母に伝…

>>続きを読む
よくできていて面白い。

おそらく中華系の金持ちにはよくわかるあるあるみたいなものがあるんだろうけど、そこが掴めないので、それならもう少し大金持ちボケを入れて欲しい。

あなたにおすすめの記事