青夏 きみに恋した30日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青夏 きみに恋した30日』に投稿された感想・評価

3.3
菅野がいつボロを出すかと思っていたらずっとただの爽やかないい奴で何やねん
主演二人のノーセットっぽい垢抜けきってない自然な感じが良かった
3.0
こんな分かりやすい筋の
青春恋物語、尺はもっと短くても。

海を見渡せる場所のシーン、
とても綺麗だったなぁ。
Joy
3.3
ミセスの伝説は、ここから始まったのではないでしょうか?☺️🌼
3回目。ロケ地の南伊勢町は2回お邪魔したけど、良いところです。
の
3.1
一瞬佐野勇斗って気づかなかった!これに出てたんだ!恋愛ものはこうでなくちゃ。
spring
3.5

「オレはこの村が好きなんだ」と言った泉銀蔵役 佐野勇斗には、キュンとしました


劇中歌の「点描の唄」が流れている時、涙出そうでした

井上芳雄さんがシークレットコンサートで、1人で歌ってくれた「点…

>>続きを読む
3.8

当時ハマって。DVDまで買うほどだった映画です。Mrs.の曲がぴったりで最高です!
あと、佐野勇斗さんが今よりだいぶ若いので、お顔が丸みを帯びてて可愛い(笑)
甘酸っぱい高校生の思い出の夏って感じで…

>>続きを読む
ミ
-
夏っていいなー🌻
この歳になって観る青春映画ってなんか良いー
拓哉
3.5
田舎の夏恋に青春を感じますが作品と同時に主題歌の青と夏と挿入歌の点描の唄が最高です!!この時期にお勧めです!
昔読んだ原作(めっちゃ良かった)が忘れられなくて映画見たら
ツッコミどころ満載で笑った爆笑
大ヒット曲が救ってくれている

深夜脳死で見るのにいい
夏感じれる!笑

あなたにおすすめの記事