HOSTILE ホスティルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『HOSTILE ホスティル』に投稿された感想・評価

bvi
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ハビエルボテット目当て♡♡
期待を裏切らないクリーチャー具合っ

たださ、もうさ、パッケージの画でネタバレじゃん。
U-NEXT開いてもパッケージどーんでネタバレじゃん。
オチわかってたよ、知ってた…

>>続きを読む
Rina
4.0

ちょっと想像してたのと違った(元人間のクリーチャーだった)けど、静かに寂しくて世界の終わりって感じの退廃的な雰囲気好き。
主人公が卑屈すぎるの、気持ちわかる。
他の人間がほぼ回想でしか出てこないとこ…

>>続きを読む
3.1
回想シーンを挟みながらのストーリーの展開はよかった。が、最後の終わり方がね。ジュリエットは強くなり、諦めずに戦った。でも、最後がね。
最後は〜なるほど〜!?ってなる
このためのクッソ長い回想なのね
オチを察するまでがすごく退屈だった
あのオチで自殺なのはいいと思ったけど、せっかくなら現在の2人をもうちょっと見たかった
Rui
3.5

ポストアポカリプスの現在と、過去の世界を回想しつつ進むフランス映画。この構成が斬新で、最後まで飽きずに観ることができた。

もう少しラストや中身が伴っていれば素晴らしかったですが、それでもなかなかの…

>>続きを読む
その
3.1
回想ばかりの映画。

いろんな物語にあるよくあるパターンを肉付けした感じ…。
そうなったキッカケや世界観をあまり描写しないせいで、しっくり来なかった
回想が合間合間に挟まれるため、進まないなと思っていたが、
ラストの展開に驚かされた。
主人公が最後まで『諦めなかった』からこそのラスト。
諦めないというのがキーワードの作品。
3.8

このレビューはネタバレを含みます

クリーチャージャック(?)がジュリエットの顔に手を這わせるところで泣いた。

愛ってすごい!

それにしてもジャックが優しすぎる!

人間ジャックとは車で別れを告げ、
クリーチャージャックとは車で出…

>>続きを読む
3.2

今年87作品目📽️
『地球上に生き残った私はあなたに会えた』
感染力が高い感染病が地球を襲い生き残ったのはたったわずか
それでも生き残りたい主人公は食料調達に行くが…

最後辺りはちょっと泣けた😢

>>続きを読む
yeti
3.9

予想していた作品とは違った
途中からああなるほどこういった内容ねとなり
どう終わりに向かっていくのか、ずっとヒロインと対峙しているモンスターとの戦いがやたら冗長に感じていてひっかかっていたら
なんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事