HOSTILE ホスティルの作品情報・感想・評価・動画配信

『HOSTILE ホスティル』に投稿された感想・評価

現在のゾンビサバイバルの合間に、過去を挟んでいくかたちなのが面白かった。こういうの好き!
ファンタジーでロマンスな感じは思ってたのと違うけど(笑)
何故か2回目の鑑賞。

イベントの起こし方は上手だし、オチも工夫があってよいと思うけど、あんまり面白いとまでは思えなかった。

普通にぼんやり観る分には文句ない。
出だしは結構楽しくなりそうで期待。
けど彼女が事故起こしてからは伝染病が蔓延する以前の彼との思い出が挟まれる。これがちょっと面倒くさい。
そしてエッ?ってなるラスト。
そんなに深い愛があったのかぁ🤭
あおよ

あおよの感想・評価

2.9

伝染病が蔓延し、わずかな人間しか生き残っていない世界。命の危機に面した時、思い出すのは"彼"との思い出。

Amazonのジャケットがむちゃくちゃホラーで、流し見程度で見始めたけど全然ホラーではない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画かと思いきや、違うストーリー。
映画の説明文は間違ってないけど、そこじゃないね。
薬に溺れた女性と、その女性に溺れた男性。
最後に全てが繋がる儚い物語。
ゾンビ映画なら、これから盛り上がる…

>>続きを読む
2024年60本目
まさかのラブストーリー。
なんだが、あまりに回想多すぎ問題。
肝心のその後が特に活かされていなくて普通に回想主軸になってるのがなぁ。
メンヘラ女子と金持ち男のラブストーリーだった
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

前半、良い雰囲気で始まったなと思ったが、
主人公が運転する車が横転してから、その中でグダグダする話がメインだった。
交互に過去の”彼氏”との回想シーンが挿入されイライラしながら観てたら、
それがラス…

>>続きを読む
スコ専

スコ専の感想・評価

3.0
タイトルでホステルの紛い物かと思った。
恋愛モノにワンシチュエーションモノを足した違うものでした。
恋愛パートが長い。ビッチだし。

このレビューはネタバレを含みます

ホラー系映画の恋愛要素はいらない派だけどこれは普通に良かった。
普通にもっと2人の話を見ていたかったぐらい。
最後伏線が特にあったわけでもないから、そんな偶然ふたりが出会うことある?って感じだった。…

>>続きを読む
松山洋

松山洋の感想・評価

3.0

83分という短さから考えるとよくまとまっているほうかと感じました。一定の緊張感をもって荒廃する前の世界をフラッシュバックさせながら挿入させていくのも定番だけど(思ってたより)ちゃんとしてましたね。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事