HOSTILE ホスティルのネタバレレビュー・内容・結末

『HOSTILE ホスティル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世紀末な世界で生きる主人公の女がサバイバルしてるのと、平和だった時の話が交互に流れる話。
特に回想と現状に関連性はない。ただ山あり谷あり谷ありな人生の思い出を振り返っている。
何も展開がないのでせめ…

>>続きを読む

ゾンビ映画かと思いきや、違うストーリー。
映画の説明文は間違ってないけど、そこじゃないね。
薬に溺れた女性と、その女性に溺れた男性。
最後に全てが繋がる儚い物語。
ゾンビ映画なら、これから盛り上がる…

>>続きを読む

前半、良い雰囲気で始まったなと思ったが、
主人公が運転する車が横転してから、その中でグダグダする話がメインだった。
交互に過去の”彼氏”との回想シーンが挿入されイライラしながら観てたら、
それがラス…

>>続きを読む

ホラー系映画の恋愛要素はいらない派だけどこれは普通に良かった。
普通にもっと2人の話を見ていたかったぐらい。
最後伏線が特にあったわけでもないから、そんな偶然ふたりが出会うことある?って感じだった。…

>>続きを読む
ちょっと退屈だった。回想シーンが多い。最後まさかのジャック!
途中で正体分かりました
愛のお話…サバイバルアクションホラーのほうが…
ラスト あの銃であの距離やと貫通して…二人は永遠の愛を…

予習なしで視聴しましたがけっこう色々とネタバレしてるみたいですね^^;

ストーリーとかキャストとか全然よかったけど、
あのゾンビの演出変すぎ。

ゾンビひょろひょろしてるくせに ふんっ!ってやったら人間の頭踏み潰せちゃうし、ガソリンに火付けてバンッてなって火花散ってるな…

>>続きを読む

普通のゾンビやウイルス感染系の映画だと思ってみるとつまらないかも。
(パッケージにも異形との悲しい愛と書いてあるけど、、、)
主人公が早々に車で事故って動けなくなるので、画面の変わり映えはしない。時…

>>続きを読む

ホステルの最新作かと思ったら全然違った。ゾンビホラーでもパンデミックものでもない。
クリーチャーがなかなか姿を見せなくて、どんな凄いのが出て来るのかとドキドキしながら待ってたら、なんかヒョロくてガッ…

>>続きを読む
記録 コスパのいい映画
最後はジャックだったの?もう少し深く分かりやすくして欲しかった、、けど、人間ドラマは好きな感じ

あなたにおすすめの記事