冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた Fine(フィーネ)のネタバレレビュー・内容・結末

『冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた Fine(フィーネ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

王道最高。加藤恵最高。

オタクが主人公のアニメなんだからオタクには当然刺さる。
序盤はずっとニヤニヤしてて自分が気持ち悪かったです。
まぎれもなく恵は誰もが羨むようなメインヒロインです。

追記

>>続きを読む

とあるきっかけでアニメから映画まで2日かけて見ました。
オタク心をくすぐるのがあまりにも上手すぎる作品だった。
主人公がオタクなのも相まって少し感情移入すると心持ってかれます。

加藤恵、英梨々、詩…

>>続きを読む

原作既読
アニメのシリーズを見ていることが必須の映画
原作を読んだのは随分昔なのであまり覚えてないけれど、加藤ちゃんの印象はちょっとだけ違うかも。
原作ではもっともっと面倒くさくて、腹黒なブラック加…

>>続きを読む
なぜか本当に覚えてないけど京都で見に行った。

さえひろは最高。
恵の気持ち打ち明けるシーンが最高に良い

丸おそらく戸作品、一つの集大成、有終の美。
観た後しっかりBDを購入したのはここ数年じゃけっこう珍しいから、余程この作品が気に入ってるんだと思います。
そしてオチをつけるところもハーミットあたりから…

>>続きを読む
一期からどんどん面白くなって劇場版でいい完結を迎えた。10年前私のこと好きになってた?と問うエリリに涙が溢れそうになりました。頼むからエリリ僕と結婚してください。
えりりが泣いて詩羽先輩が抱くシーン
えりりが倫也に『私のこと好きになってた?』と聞くシーン
この2つが最高です

最後チラッと指輪映るのもいいね

丸戸史明の同名ライトノベルを原作としたTVアニメ『冴えない彼女の育てかた』の劇場版作品である本作は、大作RPGゲーム『フィールズ・クロニクル』の新作開発のため超人気ラノベ作家の霞ヶ丘詩羽とイラストレ…

>>続きを読む
最後すげぇビックリしたーww

ちゃんとエンドロール観ない勢は損してしまうね
面白い🤣
美女たちが恋に破れる様が本当に素晴らしい…!最後のカップル成立シーンのキュン加減は冴えカノならでは(T . T)最高
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品