パズル 戦慄のゲームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パズル 戦慄のゲーム』に投稿された感想・評価

よくわからず終わったぜ
韓国映画あんま見たことないけどアマプラの配信終わるらしいので視聴しましたー
2.2

このレビューはネタバレを含みます

韓国の昔は手斧が人気だったのに、今はハンマーが人気?

韓国人ならありえると思ってたのに

昔なら夢オチ

一般韓国人のスゴい能力
数日でどんどんスキルアップする犯罪能力
瀕死っぽくても一発で額を打…

>>続きを読む
mikuro
2.7
面白そう、からどんどんつまらなくなり、最終的にはなんだコレとなる。
3.0
B級映画サスペンス版。
こじんまりしてたけど、終盤の巻き返しのペースは良かった。
女がみんな同じ顔に見えてしまう〜整形だから?はたまた自分の老化現象で識別力の衰えか?
3.0
最初は面白そうに始まったんだけどな〜
女優さん、似た顔で誰が誰だか混乱した
ジスンヒョンさんは色んなドラマで重要な役どころで出てる方で馴染みがあったから最後まで見れたかも
mako
2.6
いつの間にか任侠映画になっていて~
なんとなく~最後もイマイチな感じでした。
最初は~面白そうだったのにぃ~残念な感じ。
ジ・スンヒョンさんとカン・ギヨンさんが格好いい作品。
M
2.9

奥さんと女が同一人物にしか見えなくてどっちがどっちか分からんくて話もさっぱり。おまけに途中で出てきたユリ?も2人のどっちかなのかと思って、もーこの辺りで見るのめんどくさくなったw
ツッコミどころ満載…

>>続きを読む
最初の数字のカウントされる、
謎のCGのシーンはその為だったのね。
(だからといって、大して上手くもない!)

カン・ギヨンが出演してたことだけが辛うじて救い。
3.0
2段オチ
序盤はかなり期待させて面白いが謎が判明してくると失速する
が、個人的には好き
終わりに音楽と共にタモリが出てきそうな感じのお話
金狼
2.2
うーん、謎が謎のまま終わります。
そして、序盤なかなか面白そうと思わせてイマイチな思わせぶりな作品です。
まぁ、こんなのもありますね。

あなたにおすすめの記事