悪のクロニクルの作品情報・感想・評価・動画配信

「悪のクロニクル」に投稿された感想・評価

MA

MAの感想・評価

3.7
素晴らしい展開だったが、
ん?これを復讐ってのはどうなん?

マ・ドンソク、何やってもカッコいい
おかる

おかるの感想・評価

4.1
やっぱりミステリやサスペンスは何も考えず、のほほんと味わうのが好きだなぁと改めて感じた。矛盾もあったのかもしれないけれど、のほほんがゆえに気にならず、終盤の展開に素直に驚けた。俳優陣の演技力も相まって、真相の悲しさ・切なさが際立つ結末だったと思う。
突然襲われて争いの最中に人を殺してしまった刑事が自身の殺人を捜査するクライムサスペンス。

人気の俳優陣だし韓国のサスペンス映画大好きな作品多いんだけど、
主人公が殺人以前にそもそも悪いことしてるからまず共感できないし、サスペンスならではの意外な展開あるけど無理矢理感がすごい。見終わった後も結末が腑に落ちません。

このレビューはネタバレを含みます

いい意味でパク・ソジュンくんの無表情が効いてる作品。
終盤のたたみかけるような展開が見事です。
めり

めりの感想・評価

4.0
早い段階で犯人はこの人というのはわかりますが、なぜそういった経緯でそうなったかとか、本当の悪はとか、ありがちかもしれないけど、結構悲しい経緯だし結末も悲しい。「弱者」をいたぶるやつが一番の「弱者」であり悪ではないだろうか。
mio2

mio2の感想・評価

1.1
キャストが良い◎

ストーリーは先が読めすぎて
私はダメでした
梨泰院の親子コンビが出てるやんおもて即鑑賞。
贔屓目はあるかもしらんけど、やっぱりこの2人ええな。好き。演技うまいんやろなあ。

何とも言い難い結末ではあるけど、短くてシンプルにまとまってて普通におもろい。
韓国はよ行きたい。
ねこ

ねこの感想・評価

3.7
パク・ソジュンが効いている

負のエネルギーだけで生きて行くのは、そう容易ではないはず
普通を装って暮らしていれば、良い人との出会いは必ずあるだろうから
それでも折れることなく成し遂げたからこそ、最後には虚しさしか残らないのだと思う

それにしてもドンソク兄貴…
あの野郎、許さーーーーん‼︎
原題 : 悪の年代記

夢にパク・ソジュンが出てきたので、まだ観てない作品を、と思ったらコレもう観てた。商品券を渡すシーンで気付いた。
全部は覚えてなかったので早送りしてチェック。
パク・ソジュンのお父さんのエピソードは辛かったなぁ。

梨泰院クラスでは班長さんが父親役だったよね。

彼の出演作品はあらかた観てしまっているのでオンラインイベントでも観ることにします。
所々うーんなんで?みたいなところあるけど、
全然飽きなくて面白かった!
課長の表情が良いし面白い
>|

あなたにおすすめの記事