大観覧車/あなたの宇宙は大丈夫ですかの作品情報・感想・評価

大観覧車/あなたの宇宙は大丈夫ですか2018年製作の映画)

대관람차 /The Goose Goes South/Woozoo be Alright?

上映日:2019年12月14日

製作国:

上映時間:111分

3.5

『大観覧車/あなたの宇宙は大丈夫ですか』に投稿された感想・評価

どらみ

どらみの感想・評価

4.0

堀春菜ちゃん繋がりで見付けた作品
全編大阪ロケの日韓合作映画

韓国から大阪に出張に来て
ミュージシャンになると言い残し行方不明になった先輩を見かけたウジュは
仕事を辞め先輩を探す

ギターデュオで…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

3.8

先輩を探して大阪に!バーに集う人達と接するうちに それぞれが自分の道を歩き始める。
流れる音楽も良くて 堀春菜さんの唄も良かったな。
日韓合作映画。音楽は国境を越える。
大阪の街並み、人情 良かった…

>>続きを読む
もね

もねの感想・評価

3.0

TBSの安住さんか高橋一生かみたいな顔したこの主人公は誰かと思ったら「宮S」のセブンのライバルか!今になってまた観ることになるとは。

益田ミリが描きそうな世界。

大阪出張のついでに船舶事故で行方…

>>続きを読む
デヒ

デヒの感想・評価

4.8

現実に疲れたあなたにお勧め。

船舶事故で行方不明になった先輩大政(デジョン)の代わりに大阪に出張してきた船舶会社代理「宇宙(ウジュウ)」。 出張最終日、大政に似た男を見て追いかけ、大正という見知ら…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.8

韓国のヴィジュアルポスターを見てから思ってた感じと違った(笑)

大阪で働いている韓国人男性が人を探すために酔っ払って偶然入ったバーの人達と仲良くなって自分も周りの人もハッピーになる話(ざっくり説明…

>>続きを読む

大阪の上映館ではこの映画の興行に合わせて「日韓合作映画特集」という企画をやってて『福岡』『デッドエンドの思い出』『ひと夏のファンタジア』『でんげい』なんかも上映。
それらと比べると正直随分と見劣りす…

>>続きを読む
故郷大阪でもあるし鑑賞。ちょっとウルルとくる場面もあり。長かったが、大阪でも公開してほしいね。
27歳の時に見れて良かったなーと感じる映画。
変化も、立ち止まる時も両方大切。
みか

みかの感想・評価

3.0

日韓合作、ほぼ大阪ロケ。台詞も9割方日本語。

OAAFではこの邦題だったようですが、その後韓国での公開に向けて曲追加などあり今回大阪韓国映画祭にて韓国でのタイトルと同じ、『大観覧車』となった模様。…

>>続きを読む

第4回大阪韓国映画祭での鑑賞。
韓国では、大観覧車。邦題では、あなたの宇宙は大丈夫ですか。
邦題やと、さっぱり分からん(笑)

終始ゆったりと流れる作品です。
大阪の名所がロケ地なんで、それが、良い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事