MADE IN YAMATOの作品情報・感想・評価

『MADE IN YAMATO』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

-

山本瑛○
冨永 ×
竹内 ▲
宮崎▲
清原唯 ×

って感じです。

冨永監督、ちょっといいかと思ったらやっぱ全然ダメだった。竹内監督は全部わかる、全部わかるが……。宮崎監督はよかったけどちょっと鼻…

>>続きを読む
レベルたっか。全部面白い。山本英は濱口竜介から影響を受けつつ自分の作家性を確率してて今後が非常に楽しみ。「明暗」をずっと意識してて面白い。清原惟の作品も良かった。
なか

なかの感想・評価

4.0

ケイズシネマで「MADE IN YAMATO」
大和市を舞台にした5つの物語。
ほとんど自分が知ってる場所や、馴染みあるところが映っていて、自分の近所にもこんな人々や、こんな物語があるのかもしれない…

>>続きを読む

『あの日、この日、その日』
村上由規乃がインタビューする場面がなんともほほえましい。いかにも公務員というぼおっとした感じで癒される。みんな良い人そう。
太田さんて実際にいるのね。

『四つ目の眼』

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

4.0

宮崎大祐監督が縁ある監督たち4人と撮った大和市を舞台とした 5本のオムニバス。

宮崎大祐監督作品は、松本爆音の常連で、自分も数年前の爆音で監督の存在を知ったので自分の中で、松本爆音=宮崎大祐監督の…

>>続きを読む

井手健介さんが音調整した爆音映画祭で見ました

1 知り合いがまんまの感じで出演してて、映画として面白いかどうかあんまり客観的に判断できないけど!
個人的にはすごいウケたし面白かった
要所要所で笑…

>>続きを読む
sumako

sumakoの感想・評価

-
2022.102
ゆっくりしたスタートだったので2作目あたりまでウトウトしてしまった...無念。
富永監督作品楽しみにしていたのに...。

総合芸術たる映画に於いては観るものの想像力の邪魔にしかならない物語なんてえ無粋な代物をついつい求めてしまうあてくしで御座いますからして。

映画なんだからなにをやっても好いのだ、と親指を立てる場合と…

>>続きを読む
我が住む町のお隣の大和市を舞台にしたオムニバスということで鑑賞。見慣れた風景に聴き慣れた生活音、匂いまで感じられるほど身近な日常での物語を観ているうちに心にさざ波がたつような不思議な感覚がありました。
も

もの感想・評価

-

お金はかかってないなって感じなんだけど全部それぞれ良くてびっくりした。

・あの日、この日、その日
女が石投げてた彼に不満を持ってるけど、だからといって怒るほどでもなくああやって話して解決してくの普…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事