朝がくるとむなしくなるの作品情報・感想・評価

『朝がくるとむなしくなる』に投稿された感想・評価

rin

rinの感想・評価

-

(別媒体から感想を転記)

2023/12/02
働き始めて一番ショックだったのは人が優しい生き物じゃないと知ったことだったので、唐田えりかの心情吐露は理解できる。けれど、優しい人とそうでない人がい…

>>続きを読む

辛くなって耐えられないこともあるし、気持ちを口に出すのが難しいこともある。

無理しなくてもいいし、伝えられるようになったら伝えればいい。
毎日頑張りすぎず、そばにいてくれる人との時間を大切に、好き…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

3.5

疲れてる時に観るといいと思う。
親って意外とあのくらいの距離感で優しい時あるよなぁとしみじみしました。
少しアレっと思ったのは、若い女子ってあんなに薄い会話でケラケラ笑ったりしないよね。
俳優さん監…

>>続きを読む

こういう映画が刺さる時ってあるよなぁと思いつつ、身近で見れる機会があったことに感謝。
何も成し得てないと感じる時間があっても、そんな時間がすごく愛おしく大事だった感じる瞬間があるから人生は面白い。

>>続きを読む
mtn

mtnの感想・評価

-

下総醤油のアップきたときびっくりした、少し前まで使ってた醤油だー!となった

職種や状況は違うけど主人公とほぼ同じ道を歩んだので、うまく説明できない感じとかよく分かった、母との電話慰められた〜

主…

>>続きを読む
toshiki

toshikiの感想・評価

4.0
背中を押してくれると言うよりは、背中にそっと手を置いてゆっくり擦ってくれる、そんな映画でした。

仕事を辞めたと伝えたときの母親の反応が本当に優しくて、親の安心感を感じるシーンが良かった。
悪くない、全く悪くないのだが、『夜明けのすべて』を見た後だと、「あれよりもさらに薄味!?」となってしまう。

2024.4.28 87本目
とても優しい映画。 ホント観て良かった。
定期的に摂取したくなる。
唐田えりかと芋生優との女子会は楽しくてずっと観ていたい。
宅飲みになった時に一軒目と同じの飲んでる…

>>続きを読む

このような映画を僕は今求めていたような気がします。
唐田えりかさんと芋生悠さんの会話が演技感0でとても自然体な会話に聞こえてとても良かったです。
特に居酒屋で2人飲みしてるシーンが自然体で印象深かっ…

>>続きを読む
柴芋

柴芋の感想・評価

4.2

好き。彼女たちに漂うこの空気感がたまらなく好き。唐田えりかちゃんは推しの俳優だから、ずっと上映されるの楽しみにしてて、その期待を裏切らないというか、それ以上だった。生きてくのってすごくしんどくて、な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事