アンセイン ~狂気の真実~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンセイン ~狂気の真実~』に投稿された感想・評価

【タズシネマ】
ソダーバーグには珍しいジャンルだけどこてこてのソダーバーグ演出/進行だ。綿密風だけど実はゆるゆるな感じ(そこが好きなところでもあるんだけど)

ストーカー被害女子がカウンセリング行っ…

>>続きを読む

全編iPhoneで撮影してるから
色んな角度からの映像で面白い。
狂っていたのは女か男か病院か…。
ストーカー被害だけでも怖いのに
出ることができない精神科病院にまで入れられて、
何が妄想で何が真実…

>>続きを読む

優秀な若き女性銀行員ソーヤーは、かつて父親が過ごした医療施設にいた看護師デヴィッドにストーカーされ、法の介入で接近禁止命令が出たものの、その後もたびたび彼の姿を幻視して怯える日々が続いている。そこで…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.2

現実なのか妄想なのか、、

病院の職員も警察官もちゃんと仕事して!!

主人公が不憫でならないけど、ストーカーをあんなに煽って良い事なんて絶対1つもないはず。

そりゃ今後もトラウマ抱えたまま生きて…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

-
序盤の会話は興味深かったけれど、本人の同意なく突然精神病院に入所させられるような描写が始まったから怖くなって鑑賞を断念しました。
yuuki

yuukiの感想・評価

3.5
ある意味どんでん返し感。
そう来るか〜って感じで嫌いじゃなかった。

全編iPhoneで撮影してんの凄すぎ、時代は常に進化してる。
全く面白くなかった。B級感すごい。何のために出てきたのか知らないが、マット·デイモンが助けにでも来てくれるのかと思ってしまった。
巻き込まれた人が、とにかく可哀想。
Jump

Jumpの感想・評価

-

これは本当にストーカー映画なのか、それともヒロインの妄想なのか、曖昧なまま進むのかと思いきや、早々にばらしちゃうな。それは別に良いんだけど、だからといって別の仕掛けが用意されてるわけでもなく、ただた…

>>続きを読む
健太郎

健太郎の感想・評価

3.0

うーん

ソダーバーグ最近低予算映画ばっかで何やってんだって感じ

まぁサスペンスとしては正解なんだろうけど、観ててイライラするし不安になる

あとカメオ出演ですげぇ俳優出てて笑った

21ジャンプ…

>>続きを読む
はち

はちの感想・評価

3.0
途中も最後も、どれが正解で何に納得すればいいんだよォ〜!!!
>|

あなたにおすすめの記事