アンセイン ~狂気の真実~のネタバレレビュー・内容・結末

『アンセイン ~狂気の真実~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスト良い。頭の中までは取り払いきれてなくてゾワッとした。
ストーカーが始まるきっかけが何気ない所なんだと思うと怖い。

物語としては素晴らしいかもしれないけど、わたしはこういう系苦手だった、。

なんとか、見終わったけど、ほんとにしんどい。終始不快。

前半は退屈だけど、後半から謎が解ける。

黒人の方は最初やばい人…

>>続きを読む

一回でもヤバいやつに会うと人生狂っちゃうね

主人公の頭がイカれたのかそれとも本当にストーカーがあるのかって話だったから悩みながら見れたし人間って怖すぎる

あの黒人の人いい人なのかずっと疑ってたけ…

>>続きを読む
最強ストーカーマンが居る話

母親を殺しても、勝手に病院の地下室を使ってもバレない

2024年1月16日視聴

途中から見て
視聴途中

スティーブン・ソダーバーグ監督
2018年製作
アンセイン?インセーンじゃないの?と思ったらどうも造語っぽい
前編iPhone撮影


以下ネタ…

>>続きを読む

これがたった1週間のうちに起きたこととは。とても濃い内容でした。

ストーカー被害に遭った人はきっと、ずっとこんな風に怖い想いをし続けてしまうのでしょうね…。

偶然同じソダーバーグ監督の作品を観ま…

>>続きを読む

最高に狂気的!!!
こういうのって大体主人公がおかしいのに!

すごいです。すごいとしか言いようがない、騙されてるのは観ている自分だったと気づいてもう目が離せない。怖いのに続きが気になる、
ストーカ…

>>続きを読む

お話はよくある感じだけど、敵がストーカーだけじゃなく、精神病院の裏にいる保険会社っていうダブルパンチなのが新鮮。
ストーカーのおっさんも怖かったけど、仕事の合間にカウンセリングを受けに来ただけと思っ…

>>続きを読む
2023年 映画79本目

妄想オチかと思いきや普通に現実でした笑
ストーカーされて
精神科受診したら強制入院させられて
実は彼女はおかしくなかったって話
>|

あなたにおすすめの記事