キャストのラインナップで食わず嫌いをしないで欲しいなと思う作品でした。
結婚することが幸せって誰が決めたのでしょうかね?
人々は誰かが決めた「正しい(成功した)人生」を歩むことに必死になり過ぎている…
おかざき真里ほんとうにえぐい。
(サプリでもう、つらすぎる。綺麗だけど。古き良き時代というか、ベルエポックというのか、レガシーか…)
田中みな実が好きなので手に取ってみました。
性格悪いことは否定…
結婚しなきゃしないで焦るんだろうし
したらしたで思うことがあるのなら
何が幸せなんだって思うけど、
夫がまともなら割と幸せになれる気がする。
登場する男性ちょっとずつ嫌な部分が
あったからそう思っち…
出てくる男全員最悪で思わず鼻で笑っちゃった。
いるよね、こういう人っていう感じのオンパレードだった。
パパカツ女子の26歳に対して、「仕事にも着いていなければ資格も無し?」という言葉は私にもぐさっと…
女の幸せってなんなんだろう。
一昔前は女の幸せ=結婚って風潮だったけど、おじさんの言った通り結婚したところで確実に幸せになれるわけでもないしねぇ。
今の時代結婚して共働きしながら子どもも育てて…って…
夜のアンパンマンwww
すげー表現だなおい
田中みなみの最後の
「ありがとうございます。
ウルセェよ
私のことは私が誰よりも
考えてんだよ」
は確かにかっこいいけども
「結婚したら寂しくなる…
独身でも結婚しても、
子どもいてもいなくても、
仕事しても専業主婦でも、
ひとり暮らしでも実家暮らしでも、
思ったこと素直に言っても黙ってても、
派手でも地味でも、強くても弱くても、
あげてたらキ…
©2021日活