ジャイアントベビー /ミクロキッズ2の作品情報・感想・評価

「ジャイアントベビー /ミクロキッズ2」に投稿された感想・評価

今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
忘れてたんで
初見時も家の中に強い憧れを感じた
母ちゃん最高
mmichi

mmichiの感想・評価

2.7
子供の頃に見た作品シリーズ

かつてディズニーランドにアトラクションとしてあったものの原作

物を小さくすることで著名になった、少し間抜けな科学者のニックが、子供のアダムを巨大化してしまうドタバタ作品。

ジャイアントベビーになったアダムが、暴れる様子は可愛いが、恐ろしい。
子供と一緒に見るにはいい映画だが、単体としては微妙なところである。
だが、一つ言いたい。

麻酔銃の人、英断やったろ。
今度は大っきくなっちゃった!

ミクロキッズの続編なんですが、今作は逆にデカくしよう!ということで赤ん坊が大っきくなります👶

ディズニーらしく害の少ない内容です(^^)ゴジラ的な扱いをしようがベビーなんで微笑ましい👶

キャラの成長がなんか微笑ましい👶

そして母親の愛は強し!!
shiori

shioriの感想・評価

3.0
仕事中にいきなり思い出した! この映画の冒頭のアニメーションの タッチやら色使いがスゴク好きだった。 かわいーの★
ryusan

ryusanの感想・評価

2.5
1っ作目の逆を行った発想は良く分かるが、大きくなるよりは小さくなる方が断然面白い、それが分かって3作目は原点回帰となったのでしょう。
OishiMohe

OishiMoheの感想・評価

3.7
私の、小学生時期の定番映画は、ミクロキッズとジャイアントベイビーダヨ。
安定の面白さ!
弦矢

弦矢の感想・評価

1.5
3年前、電磁物体縮小機でわが子を6ミリに縮めてしまった天才発明家ウェイン・サリンスキーが、今度は電磁物体拡大機で2歳半の息子を、34メートルにしてしまう。

内容は普通だった。親子関係に深入りして良かったと思う。子供サイズ感がジオラマに対してちょうど良かったと思う。

演技は全員同じだった。リュック・モラニスの表情は良いと思うが演技は残念。

映像は普通だった。
anyno

anynoの感想・評価

3.7
子どもの頃赤ちゃんが大きくなって街で暴れる!っていうのがなんか怖くて勝手にトラウマ認定してたのだが、久しぶりにみてこれはこれは笑える!こんなコメディーだったのか!
お父さんがうさちゃんぬいぐるみに声を当ててるときの声がツボ。
ディズニーランドのミクロアドベンチャー復活してほしいなーって、観てて思った。