Kygo: ライブ・アット・ザ・ハリウッドボウルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Kygo: ライブ・アット・ザ・ハリウッドボウル』に投稿された感想・評価

eriiko

eriikoの感想・評価

4.0
大好きなカイゴくん、トロピカルな音楽が最高。何回も観ようと思ったらNetflixから消えてた…。どこかで観れないかなぁ。
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

3.9

聞いたらEDMに対するイメージが変わりそうなDJ、カイゴ。
こんなに甘いリリックの曲を作るのか、と意外に思いつつ見てました。騒々しいばかりがEDMじゃない。綺麗なメロディだ。
でも個人的にはSexu…

>>続きを読む
imuza

imuzaの感想・評価

3.7

Kygo大好きなので幸せな時間でした。
Sexual Healingがライブバージョンで聴けたのは最高だったけど、SEALがこの曲にはいまいちだったかなぁ
あとKygo好きといいつつFireston…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

-
映画なのかわからないけど疲れてる時に観たらリフレッシュできる
なんでもいいから早くライブ行きたくなった
Kohtaro

Kohtaroの感想・評価

-
字幕で見るとよく知った曲でもこんな歌詞だったのか、と発見が多かったです。
Ryu

Ryuの感想・評価

3.7
60分映画。音楽メインなので聴きながらだけでも充分楽しめる。
Tomoya

Tomoyaの感想・評価

4.0
KygoのほぼLIVE映像。
Kygo好きだからめちゃアガる。
家で流しときたい。
Sota

Sotaの感想・評価

4.0
個人的にKygoの綺麗なメロディーのEDMが好きで、そのコンサートと舞台裏の盛り上がりが最高でした!
日本公演行きたいな〜
みのる

みのるの感想・評価

3.5
個人的にはスクリレックスとかバキバキなのが好きだけど洒落てるのはヒシヒシ伝わってくる
小僧

小僧の感想・評価

5.0
kygoはEDMの歴史を変えた、まさしくその通りだと思う
去年Ultraでkygoを至近距離で観れたことは途轍もなくハードルの高い事だったのかもしれない
今年もUltraが楽しみすぎる
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品