YOSHIKI:UNDER THE SKYの作品情報・感想・評価

『YOSHIKI:UNDER THE SKY』に投稿された感想・評価

劇場にいた人、1組以外はみんな一人で来てました。

ストーンズのところとか忙しすぎん?
昔イッテQでいろんな楽器をいっぺんに演奏する楽器おじさんみたいな人が出てたけど、あれの世界最高峰にかっこいい版…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

4.1

見れて良かった。
背負い込んで、手を抜かずに努力して、人には親切に振る舞う。
純粋に音楽を楽しめる時間が、彼にまだあれば、それだけで良い。

普段、自分とは違う文化、歴史、言語を持った人と関わる人は…

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

4.0

SixTONESきっかけで観に行きました❗️
凄く良い作品だった、、何回も涙が出そうになってラストは涙が出ました😿
SixTONESとYOSHIKIさんのImitation Rain舞台は違えどひと…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.0
YOSHIKIさんと繋がりのあるアーティストの方々。上質な音楽を映画館で聴けて最高だった。
malicoms

malicomsの感想・評価

4.0

ハリウッドのTCL Chinese Theatreで、日本人初アジア人初として、手型を刻印することになったYoshikiさん。奇しくも同じ場で、この映画を観る機会を得ました。

自分の経験を原動力に…

>>続きを読む
さとう

さとうの感想・評価

4.0
コロナ禍しんどかったよな〜とか色々思い出して泣いた
エンタメと音楽っていいよねの気持ちになりました
かおる

かおるの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

X JAPANもYOSHIKIも全く詳しくないんだけど、その昔バンドをガチめに追いかけてた身からするとほんと涙出る作品だった。

どのライブもとても良かった。これに尽きる。
知ってる方もいれば知らな…

>>続きを読む

あー言葉にならない。
半数が知らないアーティストだったけれどなんていう多幸感。
語彙力の欠けらも無いから私にはYOSHIKIさんの映像作品を語るに値してないように感じるわ…

とりあえず、音楽って最…

>>続きを読む
BOUさん

BOUさんの感想・評価

3.9
やっぱり、、、
YOSHIKIは凄いアーティストだって改めて実感させられた。
もちろん、参加したアーティストもみんな凄くて、、すごく良かった
カズキ

カズキの感想・評価

3.7

YOSHIKIさんによる世界規模の音楽ドキュメンタリー

音質の良さと各アーティストのパフォーマンスの素晴らしさとても良い作品だった。
友人の付き合いで観に行ったのであまり期待してなかったけどとても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事