ハンス・ジマー ライブ・イン・プラハの作品情報・感想・評価

「ハンス・ジマー ライブ・イン・プラハ」に投稿された感想・評価

qwerty6

qwerty6の感想・評価

5.0
Hans Zimmer(b.1957)
May 6th, 2016 @O2 ARENA, Prague
《Driving Miss Daisy 》《Crimson Tide》《Gladiator》《The Da Vinci Code》《The Lion King》《Pirates Of The Caribbean》《True Romance》《Rain Man》《Man of Steel》《The Thin Red Line》《The Dark Knight》《Interstellar》《Inception》etc.
Maple

Mapleの感想・評価

4.5
ずっと観たかったライブ・イン・プラハ!だけど英語字幕のみしかなくて、ハンス・ジマーのお話2割くらいしか分からなかった哀しい…それでもやっぱり音楽メインなので充分満足!

ヴァイオリンとチェロのお姉さんがセクシー、ドラムやギター、コーラスも良かった!これにDUNEが加わるとなると更に激アツ…。まだ未鑑賞映画や再鑑賞したい作品もあるので、全て観た上でだとまた感動が倍になりそう。(あと日本語字幕を…)映画館のスクリーンで上映してほしいな。

『ドライビング Miss デイジー』
『シャーロック・ホームズ』
『マダガスカル』
『クリムゾン・タイド』
『天使と悪魔』
『グラディエーター』
『ダ・ヴィンチ・コード』
『ライオン・キング』
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『トゥルー・ロマンス』
『レインマン』
『マン・オブ・スティール』
『シン・レッド・ライン』
『アメイジング・スパイダーマン2』
『ダークナイト』
『ダークナイト・ライジング』
『インターステラー』
『インセプション』
すばらしき映画音楽たちを見て、ハンス・ジマーのライブinプラハの映像が観たい!となったけど、もう配信をしていなかったので初輸入blu-ray(英語版)を買った。
サウンドバーのある環境なので、とてもいい音質で好きな作品の音楽を聴けて嬉しい。
いやー、ほんとロックバンド顔負けの音圧とパワーがあるライブ。作曲家のライブのいうよりもはやバンドのグルーヴ。iTunesでライブ盤買うのも良いですが、個人的には演奏する方々のパワーやライティング等目で見ながら、聴くのが最高。
いつか生で見たいから、ハンス・ジマーを観るなら海外まで全然行きたい。
Misaishi

Misaishiの感想・評価

4.0
いつか生で聴きたい。ホリデイのサントラはあのピアノのメロディ聴いただけでもときめく。

欧米圏はやはりロック系のアレンジが多い気がする。わびさび好みの私としては残念という印象になってしまうけど、好みの問題ばかりは仕方がないですね。
め

めの感想・評価

5.0
やっと、とうとう観れた、、、、
ありがとうございました
プラハ行きたかった、、、、
Fumi

Fumiの感想・評価

5.0
記録し忘れ。
『ライオン・キング』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』、『ダークナイト』シリーズ、『インターステラー』、『インセプション』等
映画音楽には欠かせない存在であるハンス・ジマーの名曲が、彼のフランクなトークと圧巻のパフォーマンスと共に堪能できる。
またNetflixで配信して欲しい!
もも

ももの感想・評価

4.7
stingray qelloで見ました。
プラハでのコンサートをそのまま映像化してあります
ハンスジマー本人がいろんな楽器で演奏していてびっくり
最後インセプションのtimeで終わるのが凄く良いです
Blu-ray買おう
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

4.0
書くのを忘れてしまっていた。
いつ見たかも忘れたのでAmazonから届いた日に

見たこと無い作品も結構あるので、評価が難しいのだが、やっぱりハイライトはノーラン作品三連発のラストだろう。

ダークナイト、インターステラー、インセプション。この三作品曲は他の作品の曲よりもクオリティーが高いし、各作品から数曲をメドレー形式で演奏しているので興奮度も高い。ラストの「TIME」のピアノで終わる所は鳥肌もの。ノーラン作品の曲を聴く為に見る価値があると言える。自分は安物だが、Blu-rayをバースピーカーで鑑賞したので尚更だったのだろう。

ゲストには元スミスのジョニー・マーが参加。

もっと良いスピーカー買って見直したい
やゆ

やゆの感想・評価

4.5
良い曲しかない
一生ライブのアルバム聴いてる
元々好きなパイレーツオブカリビアン、インターステラー、Timeあたりはやっぱり良くて、
でも特に、ライオンキングにはかなり食らった
Liveに行って生でこの音楽が聴けたら最高だろうなあとひたすら思ってる
映画館で上映してくれたら絶対観に行く
冒頭だけ見てみようと思って鑑賞し始めたら、気づけば2時間半見終えてた。
終始鳥肌と感動の嵐。一瞬過ぎた。。

何かしらやる気が無くなった時にこのライブ音源を聞くことで、全てのパワーを取り戻せるようになりました👏
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品