翔んで埼玉の作品情報・感想・評価・動画配信

翔んで埼玉(2018年製作の映画)

上映日:2019年02月22日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ガクトの色気が最高で、マントを広げる仕草に魅了された。
  • 少し変わった恋模様が面白く、笑いが止まらなかった。
  • 埼玉県と千葉県の争いの場面は低レベルだったが、クスッと笑える場面だった。
  • キャストが豪華で絶妙に良く、埼玉県の歌が1番センスが良かった。
  • 埼玉県のネタが盛りだくさんで、関東圏内の人と観るとより楽しめる作品だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『翔んで埼玉』に投稿された感想・評価

3.9
馬鹿らしく、本気の悪ふざけ具合が絶妙に面白いナンセンス系コメディ映画。
設定がコメディなのに、登場人物はみんな真剣
みたいなこういう映画結構好き
埼玉アイ

おもしろおかしく

自虐ディス

note.com/youhou0408/n/n6ca94bbbb41f

note.com/youhou0408

2019年に観たのを思い出して今更記録
きっかけは母が原作漫画を持ってたからなんだけど、二階堂ふみちゃんが男役っていうところがこの映画の1番良いところ!しかもそっくりでかわいー^ ^

埼玉県民には…

>>続きを読む
-
くっだらね〜〜でも俳優陣がやたら豪華。ほんとに豪華。めちゃくちゃ質の高いおふざけを見せつけられ、頭がバグる。何も考えたくない時に観るには最高。

なるほど。関西に住んでいるから関東のことはよく知らなかったけど、東京の周りの県同士でこんな感じでバチバチに争いあってるのね。ということがよくわかった。
群馬が未開の地すぎて笑った。
ノリがアホすぎて…

>>続きを読む
序盤は埼玉いじりが面白く感じるけど後半段々とくどくなってくる
「〜くさい」って言葉あんなにあったんだ
私は「地球上に残された最後の秘境」出身。
はじめましての人に未だに恐竜いるよって言ったらこの映画のせいで(?)ガチで信じ込まれたの草
東京周辺県の悲哀と自虐満載で面白い。
地方民には理解不明な感覚もあるけど、
なぜかライバル視する対象があるのは
とてもわかる。
ただ頭の中空っぽにして楽しみたい時はいいなと思った。
ふつーに面白かった。下らないけど
金ローとかでやってたら見ちゃうくらい、わざわざ映画館行くほどではないかな笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品