翔んで埼玉のネタバレレビュー・内容・結末

『翔んで埼玉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんなおふざけ映画に豪華すぎるキャスト勢揃いなのがすごい

まず東京テイスティングで格付けチェックか??となって埼玉ホイホイで、あーゴキブリホイホイねってなる(?)笑

踏み絵とか解放戦線だとか、S…

>>続きを読む

これボーイズラブ設定だったの?∑(゚Д゚)笑

序盤は「こんなこと言うなんて信じられない」
ってシーンばかりで若干引いたけど・・・
真面目に捉えずに「これはコメディーに振り切ってるんだ!」って思って…

>>続きを読む

救い主としてのイエス(麻実)
+徳川政権におけるキリシタン迫害の話
×日本の西洋至上主義の反映がすき(Bosozokuカルチャーも)

白人至上主義(日本人の無国籍化)
-留学帰りは都会指数トップ

>>続きを読む

馬鹿馬鹿しさ全振りのコメディ映画。まさかBL要素も入って入りとは思わず、更にGACKT様が主演というのが面白さを倍増している最高のコメディ邦画でした!
続編はまだ見れていないので機会があったら見たい…

>>続きを読む

最初から最後までゴージャスにくだらない!最高!
おもしろかった〜〜〜

出身地対決含め小ネタ多すぎてずっとツッコミながら見てた。埼玉・千葉・神奈川・東京とかの関東圏のイメージや偏見?がしれて関西人と…

>>続きを読む
歴史好きの私でも楽しめる作品
例えば、麻実麗(GACKT)が埼玉の名物“草加せんべい”を踏まれるシーンでを私は、江戸時代の“踏絵”をかと思いました。

【作品概要】
2019年に公開されたファミリー映画です。監督は武内英樹さんです。
劇場版シリーズの第1作品目となります。魔夜峰央さん著書の漫画が原作となっています。埼玉をいじりながらも広報することを…

>>続きを読む


埼玉について知ってるってだけでも
笑えたから、住んでる人とか
ゆかりの深い人はめっちゃ
笑えるんだろうなあ

有名人の写真の旗出す件
めっちゃすき

くだらないなぁ〜って思って見始めたらバッチリくだらなかったので(褒め言葉)部屋の掃除しながら見ました わはは しかもBL😂😂😂 ALFEEの高見沢のところで笑い倒してしまった タカミーは王子連合やっ…

>>続きを読む

《視聴回数》
▶︎▶︎3回目
《日時場所》
▶︎▶︎2024/2/7 19:00〜 動画配信サイト
《字幕吹替》
▶︎▶︎日本語
《視聴経緯》
▶︎▶︎おさらい
------------------…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事