翔んで埼玉のネタバレレビュー・内容・結末

『翔んで埼玉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったけど、くだらなかった!!!
くだらないのを100%本気で作った感じが良かった。
GACKTは埼玉ポーズしてもカッコいいからすごい。最後のはなわの歌も面白かった。
しょうもなくて面白い。笑

絵踏みとか日本史オマージュも多々。
エンディングの歌もいいね。

観るつもりもなくザッピングしてたら冒頭の武蔵国のとこにあたり、そのまま爆笑しながら2時間見終わってしまった。なんてヒドイ!と思いながら後半は思いがけず、そこそこ壮大な話になって最後までおもしろかった…

>>続きを読む
死ぬほどくだらなかった。笑 伊勢谷友介は鬼かっこよかった。GACKTと伊勢谷のキスシーンもやばかった。

個人的感想&メモ

本当にいい映画でめちゃくちゃ笑いました。 
エピソードの一つ一つがしょうもな過ぎて最高。「バカバカしいことを大袈裟にやるギャグ」って言う軸が最初から最後まで一切ブレてないのが凄い…

>>続きを読む

埼玉にはこういう偏見があるのだ、と学びにはなったが、そこまで面白くはなかった。
百美くんが健気で可愛いので報われてほしいと思っていたため、最後のキスは良かったね、という気持ちで観ていた。
また、都市…

>>続きを読む
沖縄旅行の行きの飛行機の中で鑑賞👀
面白かったけど地元ネタ多かった笑
仕方ないか笑

埼玉あんま知らんかったけど、いつのまにか埼玉知識が身についた映画でしたw映画としてはコメディーなのに感動できるのはなぜか。ワイの頭が埼玉に侵食されとる。エンドロールの歌が頭から離れんwレイさまかっけ…

>>続きを読む

二階堂ふみの少年声演技、こんなに良いとは‥

麗が普通に先頭走ってるのがツボだった。つぶされるよ!

神奈川県知事、もっと出てきてほしかったのだけど、続編にも出てくるのかな?
都知事が失脚したってこ…

>>続きを読む

よーーーやっと観れた!

個人的にめちゃ好きな内容!

小ネタ沢山で、79.5、
エフエムなっくふぁいぶ〜好きよ!
うまい、うますぎる!

千葉でジャガーさん出てるの好きだし、市原悦子さんには勝てん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品