クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦1999年製作の映画)

上映日:1999年04月17日

製作国:

上映時間:110分

3.5

『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』に投稿された感想・評価

みつき

みつきの感想・評価

4.9
これも色彩いいよねー
温泉いきたくなる!
焼肉も美味しそう!
不健康ランドも良き!
67点

すべて温泉に振り切ってるのがいい
今ではコンプラ的によろしくない台詞とか表現もあるけど、24年も前の映画なので逆に時代感を感じられていいかも
太郎3号

太郎3号の感想・評価

3.7
クレしん映画の中でもディザスタームービー寄りの作品
演出が良くできてて好き
ただ、クレしん映画を観る人が期待してる感じとはズレてる印象
Kotaro

Kotaroの感想・評価

5.0

多分民間人への被害額がしんちゃん映画で最大級の映画だと思います。タイトルとは裏腹にディザスタームービーと呼べるような代物でした。オチはちょっと弱い気がしましたが、アクション映画のようなガンシューテ…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.7

やる時はやる男な藤原啓治。田村ゆかりの回し蹴りと銃さばき。ちょい役をいくつも阪口大助。親玉は家弓家正。戦車隊長は玄田哲章。まだ終わってない塩沢兼人。また会う日まで臼井儀人。高笑いする丹波哲郎。ホンッ…

>>続きを読む

おもしろかった〜最初の道端で倒れてたおっさんをお風呂に入れたげるしんちゃん好き。金玉の湯で急に始まったシンクロもめちゃ笑った。最初から最後までちょっとくだらなくて好き。キャラがみんなよかったけどやっ…

>>続きを読む

多分クレヨンしんちゃんで一番好き。
大人になればなるほど癖になる、絵コンテ、演出にはガルパン、SHIROBAKOの水島努。

多分ミリタリーやらサブカルの知識がないと評価しきれない、こだわりと大人の…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


温泉入りたくなってきちゃった〜笑

映画が始まる前にぶりぶりざえもんの冒険のシーンや、他の映画の元ネタである、タイタニック、メンインブラック、雨に唄えば、サウンドオブミュージックなど、出てた。

>>続きを読む
温泉っていいよねってとこ以外、いまいちメッセージがどこにあるのかわからず。
エンドクレジット後の短篇オムニバスの方が楽しめた。
DDK

DDKの感想・評価

-
春日部のみんなが避難するシーンだいすき
動機がしょぼいのもしんちゃんらしくて良い

あと特撮好きとしては最後の展開がすごく好み
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品