翔んで埼玉の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『翔んで埼玉』に投稿された感想・評価

2.8
原作をいい感じに広げてる。悪ノリいいなぁ。悪ノリで生きていきたい。
.-.
4.0
一人でめちゃくちゃ笑ってしまった
出身芸能人のターン良すぎる
和光市行った時私たちは旅行だけど〜て大声で言い回ってたわ。ごめん埼玉
埼玉県民がおもろがりに行けばギリおもろがれる作品。でも出てる人はすごい良いし、その人達の他の作品では見れないようなおふざけが観れちゃいますよ枠として頑張っていって欲しい。
min
3.7
池袋とか西葛西とかの匂い当てるとこおもろかった笑埼玉県民はこの映画どんな気持ちでみてるんだろう
小島よしおを弱いとか言ってるシーンも笑った

今ごろになってみたけど、ここまで GACKTをださく扱えるのなかなかない、ほんと最低で最高だと思う。

内容的に多少見せ方も何もかもがださくても良い分、資金をそれなりのアクターに配分できたのも強いと…

>>続きを読む
春
-
バカバカしい映画を観たくなって観た。
面白い。
無駄に設定も凝っている。
東京に住み始めてから観たのも正解だった。
3.5
マジで疲れてる時とか頭使いたくない時に観るのが最高
さいたマラリアとさいたまホイホイほんとやばいwww
3.0
見んでええかと思って見てなかったけど見んでもよかったし、見てもよかったし、見んでもよかった
佐藤
3.8

『翔んで埼玉』は、埼玉県をはじめとする関東圏の地域ネタを大胆に取り入れたコメディ映画である。埼玉県民への“愛あるいじり”とも言えるユーモアが全編に散りばめられている作品だった。

物語はラジオ番組で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事