クロスライン 凶弾のターゲットの作品情報・感想・評価

『クロスライン 凶弾のターゲット』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

1.4

あまり説明してくれない過去の話が出てくるけど、どうやらシリーズものらしい(?)。
割と緊迫感が乏しい。特に大統領が銃撃される時にいるSP。銃の構え方が全体的にみなさんカッコよくないのよね。

PDA…

>>続きを読む
MAH

MAHの感想・評価

2.4

主人公はジャケットの真ん中の人?
とても中途半端ですね
なんのための警護?
ずっと誰かの色恋見せられてちょっと辟易してくる
綺麗な人ならまだしもなー

屋上で犯人追っかけて突入した捜査班が阿呆みたい…

>>続きを読む
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

2.1
ヘミングウェイ孫だったのね、とまあそれはおいておいて

でも映画はちょっと「なにこれ。なんで見てしまったんだろう」、と思いつつ一応結末知りたくて、、、でしたが。すべてほぼご推測のとおりです。

おお、私で26人目の視聴者!?

確かに私の知っている俳優さんはいなかったけど、確かに驚きもなく、何だけど、絶対の安心感というか。

話もシンプルでよかった。ん?なんの伏線?っていう件はあったけど。…

>>続きを読む

 米国陸軍基地で起きた爆破テロ事件に続き、大統領狙撃事件も起こり、アメリカ中が震撼する。
 この一連の事件には、過去に起きた大統領の娘の誘拐事件とのかかわりがあるようで……。

 途中まで誰が主人公…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

3.2

アレックス・マクレガー三部作最終章。相変わらず大統領もシークレット・サービスもゆるゆるだし、あっちこっちでロマンスの華が咲き乱れて肝心のプロットが置き去りだけど、前二作を観ていればよくも悪くも想定内…

>>続きを読む
Sworter18

Sworter18の感想・評価

2.7

またnothing notableな作品を見つけてしまった!
FBIやCIAが主人公でシークレットサービスがガバガバならわかる。シークレットサービスが主役でシークレットサービスがガバガバはあかんやろ…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.8

大統領が狙われた!映画というかドラマみたいな映像だった。裏の組織が再結成されたと騒ぐが、まさかの3人という少なさ!名も無き特殊部隊の犠牲もありながら、結構がんばる犯人を追い詰めていく!最後は古典的な…

>>続きを読む

米大統領暗殺などのテロを進行させるグループと、複雑な過去を持つ女性リーダー率いるシークレットサービスの精鋭陣が対決するTVMノンストップ・サスペンス・アクション。
大統領暗殺未遂という大事なのに緊迫…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.6

TVMのチープ感が漂うアクション物で、「じっちゃんの名にかけて!」頑張ったマリエルだが、イライラ感の残る作品。
(主役マリエル・ヘミングウェイは名前で分かるように文豪アーネスト・ヘミングウェイのお孫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事