ピーターラビット2/バーナバスの誘惑のネタバレレビュー・内容・結末

『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ピーターが都会の悪い仲間とつるんでしまったことにより、マグレガーとピーターたちのきずながより一層深まる話
ビアがピーターラビットの絵本を制作する話が含まれるが、ここ微妙

トーマスー!!!!
どんどんトーマスが可愛く思えてきて
大好きになる😂💖
ほんまに良いやつすぎるねん笑笑笑

1番初めからビアトーマス夫妻出てきて
結婚式から始まったからテンション爆上がり·͜· ︎…

>>続きを読む

ビアと結婚したマクレガー。関係は改善し、マクレガーが大切に育てているトマト以外は森の動物達が勝手に食べて良いシステムになっている。
だけど勝手にトマトを持っていこうとする動物からピーターが取り返した…

>>続きを読む
なんか悪役の配役に無意識なのか意図的なのかバイアスを感じたのが残念だった。

鹿のフィリックスの救出シーンでは、ドーナル・グリーソンの演技に声出して笑ってしまった。

・トーマスとビアが結婚
・本の出版の依頼がまいこむ
・ピーターは悪役に仕立て上げられふてくされる
・バーナバスと出会い悪事に手を染める
・妹たちも巻き込みファーマーズマーケットのドライフルーツを盗む…

>>続きを読む

@CS/BS 面白い。 ピーター達の言葉が人間に聞こえている・通じているのかが見てて結構不明で、後半で通じてることが分かるのだが、それはそれで気づくの遅くないか?とか。いっしょに行動してて聞こえる距…

>>続きを読む



新しいことに挑戦するのも楽しいし成長は大切だけど、自分らしさや信念を曲げてまでするものではないなと改めて思った!✨心からやりたいと感じたり、自分や周囲が幸せになれる選択をしていきたい🪴


バー…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

旦那さんがすっかり良い人。
暴走しまくる周りの皆んなを
上手にコントロールしようとするが
クセが凄すぎてなかなか難しい。

物語の流れは
結構無茶苦茶で
集団…

>>続きを読む
ピーターの世界観を崩したくないって言ってたけど、後半そのはちゃめちゃな世界観に則っていったの面白かった。
バーナビー悪いやつかと見せかけて悪くなさそうと安心させてやっぱり悪いやつだった
23/09
マクレガーとの些細な誤解から悪い奴らと食料泥棒をしてしまう
最後は改心してみんなと仲直り
>|

あなたにおすすめの記事