102の作品情報・感想・評価・動画配信

「102」に投稿された感想・評価

れな

れなの感想・評価

4.5
101の続編でございます〜🎶
今回の主役は斑無しのダルメシアンのオッドちゃん🥰💕
前作から3年。
このオッドちゃんのパパは101で登場したチョップスティックくん💕ちゃんとパパになってる〜✨✨大きくなって💕

今作も動物俳優くんたちが大活躍していますが
危険なシーンは全てCGとのことです‼️
それを聞いて安心しました🎶
やはりオウム🦜ちゃんが1番いいキャラしてますよね✨
自分を犬だと思い込んでる設定なので飛べない。
ほんと飛べないんじゃないかって撮り方凄かったなぁ…🕊



クルエラデビルの曲も凄い好き🎶



悪役も今回は人数少なくなっているが、強烈キャラのオカマが加わっているので盛り上がっている‼️ちょっとホームアローンコンビが恋しくはなってくるが…🥺💦
あとはクルエラの執事💕
いい奴で嬉しい〜💕

演出は前作の何倍も面白いので、結論的には2のが好きだ✨
人間ケーキ🎂の製造過程は普通なら死ぬwww
ゆ

ゆの感想・評価

4.2
ディズニーアニメ「101匹わんちゃん」の実写版「101」の続編です。

ストーリー的に「102」だけ観るとストーリーが分からなくなるので、観る際は「101」から観ることを個人的にオススメします。

逮捕後、心理操作で善人になったクルエラは
「エラ・デ・ビル」として、捨て犬の家にも寄付などするようになって犬も飼いだしたりします。
ですが心理操作にミスがあったことが分かって
ある日、鐘の音で本来のクルエラに戻ってしまいます。
そして再びダルメシアンたちの毛皮で服を作ろうと、またもやダルメシアンたちの誘拐を試みるストーリーです!

今作に出てくるパパ犬は「101」で出てきていた15匹の中の1匹の「ディップスティック」です!
そしてそのディップスティックの子犬達が生まれてって感じです!笑

今作も沢山のワンちゃんや、動物達が出てきて癒されます。

前作に引き続いて、楽しくて面白くて
またまた、クルエラに立ち向かう子犬達が凄くてスッキリします!笑
りん

りんの感想・評価

5.0
102匹目のブチなし犬が可愛すぎでした。
オウムは自分の事を犬だと思い込んでいたり笑


今回のクルエラは逮捕されてからセラピーかなにかで犬好きになって釈放という流れでした。
しかしクルエラが変わるはずがない。
ある音とブチの犬と触れ合った事でまた元のクルエラが戻ってきてしまい、また毛皮の服を作ろうと、、。

犬が好きなので、こちらも楽しく見れました。
ALIEN

ALIENの感想・評価

2.7
なんていうか…かわいそ…ってなる内容だった。痛々しいというか…。身体張っててすごいなあって思いましたまる。
ドパルドゥーが安っぽい悪役レスラーのような風体で悪役を演じているのが笑える。
あんな動物が賢かったら苦労しないってのw
グレン・クローズは終盤にとんでもないスタントをやらされてて、素直に驚く。
michiru

michiruの感想・評価

3.5
犬好きにはたまらん、。
子犬に癒しを求めました〜
スカッとした/^o^\
親戚の子と観に劇場
帰りにストラップ買って帰ったんだ
たしか^ ^
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
クルエラがもはやコメディアン(*ノ∀`*)!!!
ワンちゃんたち大活躍!演技力ありすぎというか賢すぎる。

捕まったクルエラがいい人に改心して仮釈放。Happy!で終わるわけもなく、毛皮に執着するクルエラがカムバック(¨*)!!中盤の展開に本気でイライラします(笑)

わんわんたちが仲良くわんわん物語見て、飼い主二人がスパゲッティー食べてるシーンが大好きです!♡
前作に引き続きホームアローン要素あり(*ノ∀`*)やばすぎるwwクルエラの再逮捕シーン笑いの連続!グレンさん体張りすぎてて、お疲れ様ですと言いたくなる。゚(゚^ω^°)゚。

続編の方が私的に面白くて好きです♡
kuma

kumaの感想・評価

3.9
クルエラ再び降臨😂1作目から3年後。主人公は新しいキャラクターとなり、完全オリジナルストーリーです。クルエラはもちろん、前作と同じくグレン・クローズ!

前作の悪事で捕まったクルエラが、心を入れ替え良い人となり仮釈放!あの頃の恐ろしいクルエラは消えたかと思いきや、ビッグ・ベンの時計塔の鐘の音の衝撃で自分を取り戻してしまう!!

・クルエラの懲りなさは相変わらず....絶対に敵にしたくない!(笑)前作でかなりひどい目にあったクルエラですが、今作でも容赦ないぐらいひどい目にあいます😅

・前作でもそうだったけど、犬たちの演技にただただ関心してしまう!

・今回のポイントの1つなのが、クルエラの執事のアロンゾ。これまで、どんなに嫌なことでも恐ろしいクルエラに逆らえずこき使われてきたアロンゾが今回ついに覚醒。最後、幸せそうで良かった!

グレン・クローズ演じるクルエラは本当におっかないけど、何だか癖になる...。本当に名女優です!
harutoda

harutodaの感想・評価

3.3
多分映画館で初めて観た映画
つぶつぶないのかわいそうーて最初思ったことと、鳥が面白かったことしか覚えてない
>|