「102」に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

2.9
観たことあると思ってたけどカケラも記憶になく観終わっても記憶なく、観たことなかったのかも?
んー…ビミョ〜。
犬は可愛いし、しつけとかすごいと思うけど…
なんか退屈だった。
101匹とか102匹とか、あんま関係ないし、101の続き感もあんまりないし、別物って感じかな。
間違えて101飛ばしてこの102を観てしましたました。
子どもの頃に見てたらハマってたと思う。
動物達ってこんなこと考えてるのかなぁって思いながら観てた。どうやって演技させているのか。
mudskipper

mudskipperの感想・評価

3.6
犬が可愛かったことと、家族で映画館に観に行ってダルメシアン柄のポップコーンバケットを買った記憶はある

このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き、クルエラのヴィランっぷりだけで成立しているといっても過言ではない振り切った悪役ぶりが最高。
今回のメインわんこが真っ白な子になったのは撮影の都合(同じ役の子を何匹か用意する)だったらどうしよ。
クルエラの生命力…
オーブン入っても生きてるなんて笑

わんこたちが可愛すぎる!
演技力がはんぱない!
あの子たちに囲まれて生活したい!!
ひのり

ひのりの感想・評価

3.2
今度エマストーンがクルエラをやるの、すっごい楽しみですよね!

102は、昔金曜ロードショーでよくやってたけど、公開は18年前。だいぶ古い。

ディズニーによくいる使えない執事より、ラストの終わり方が酷すぎて笑うしかない!

クルエラの生命力まじですごい
r

rの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

クルエラはなにかとディップされがち。
笑い方がザ・悪役で本当にすごい。
突然

突然の感想・評価

4.6


101、102揃って本当に面白い。
愛犬家になって戻ってきたクルエラが衝撃でカムバック。

このシリーズ見てて思うのはこんな犬いたら名前覚えらんない、しかも全部ダルメシアン。
【もはやクルエラのための続編度】★★★★★

感想は…知っているキャストがクルエラと犬だけ(笑)
最初前作と今作でどんな繋がりがあるのか理解するところから始まります。

ストーリーは今作も単純明解です。
簡潔に内容を記載すると、拘置所で善良な市民として生まれ変わったクルエラが出所するのですが、ある事がキッカケで元通り毛皮魔女に変わり、再びダルメシアンに悪さするというものです。
本当にクルエラが主役です(笑)
家族やカップルと楽しめる作品になっています。

キャストは文句なしでしょう。
クルエラ役として再びグレンクローズ。
そして主役の美男美女。
ファンタスティックフォーに出てるヨアングリフィズ、ヒロイン役のアリスエヴァンス(初見でした)。
ヒロイン役は美人です!

犬好きな方、101ファンの方、グレンクローズのクルエラに魅せられた方には是非オススメします‼︎
Falcon

Falconの感想・評価

3.8
前作越えはないとしてももっと評価されるべきファミリームービー。

前作から3年後のパリが舞台。服役中のクルエラが更生して仮釈放して再び波乱の物語が幕を開ける。

何度観てもグレンクローズの演じるクルエラは最高すぎる上笑い声が本気でデビル。そんでもって賢すぎるワンちゃん達に賞賛を。
今作は"SPOTS"のないダルメシアンの子犬が大活躍。ほんとにクルエラのよく言う台詞引用させてもらうが"How dear..."

また犬だと思い込んでいるインコがこの映画に爆笑を何度も生み出す。流石にちょっと物盗むだけで『俺は007 ジェームズ・ドッグ』はセンスの塊。笑

この映画もまたディズニーのディズニーによるディズニー映画オマージュ全開でわんわん物語をワンコ達がビデオテープで視聴するカオスとパスタシーンを人がやる違和感もまた嫌いじゃない。

体を張りすぎなグレンクローズのクルエラのラストは前作と変わらず凄まじい役者魂。今後実写を控えているEmma Stone の実写"Cruella"がどうなるのかはさておき何度も言うが凄いプレッシャーとハードルと闘うことになるであろうなと。。。頑張れ、Emma Stone!!
>|