ピーターラビット2/バーナバスの誘惑の作品情報・感想・評価・動画配信

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑2020年製作の映画)

Peter Rabbit 2: The Runaway

上映日:2021年06月25日

製作国:

上映時間:93分

3.7

あらすじ

「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」に投稿された感想・評価

Lucas

Lucasの感想・評価

4.0
マクレガーとピーターのライバルであり家族であり仲間である関係性が大好き
マクレガーが可哀想だけど可愛くてツボ
なによりブリティッシュイングリッシュが好き
NANA

NANAの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

❤️‍🔥

🌹動物参加のビアとトーマスの結婚式可愛かった。
🌹ピーター毎回思ってることを打ち明けるのはトーマスにだけ。ビアとの間には深い絆があるんだろうけど、元ライバルだったトーマスとは、ビアとはまた違う形の絆があるんだろうな。なんでも話せ、分かり合える関係。
🌹全国に散らばった仲間の救出作戦にスパイアクションが含まれてて面白かった。トーマスが脱ぎ捨てたパラシュートに引っかかった鹿が飛ばされちゃうのも面白くて好き。
🌹カトンテールが砂糖菓子を食べてテンション爆上がりな様子が薬キメた時みたいで面白かった。
🌹盗賊団の猫の兄妹可愛かった。
🌹1作目ではイクメン拒否、今作では自分の存在意義について自問自答する雄鶏。頭のイカれ具合が最高。
🌹ピーターや仲間達、ビアにトーマスの不思議な家族関係、素敵。
かぶ

かぶの感想・評価

3.8
前作から3年後、マグレガー夫妻の結婚式から物語は始まる。前作で結構期待しすぎてしまった感があるからみるのどうしよ〜とか思ってたんだけどまあまあ楽しめました☺️✌️

ピーターラビットたちの可愛さに上司へイライラしていた私の心は穏やかに、休まった気がします笑特に家族救出作戦が面白すぎました🤣👏✨なんだかんだマグレガーとピーターの関係性が素敵です💕

#2022#200
R

Rの感想・評価

-
ドーナル・グリーソンの演技楽しすぎ。

うさぎよりビアとトーマスの方がかわいい。
かな

かなの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

トーマスマクレガーさん1の時から好きだったけど奥さんのことを想っててもっと好きになった。足を引っ張らないでって奥さんを怒らせちゃったけど、彼の愛に気づいてーって感じ。

ピーターラビットが人と言葉が通じるのに、バレないようにラジオ風に喋るのも面白い。

「サンセット」終わり方良かった。

曲も良いね。
DRP

DRPの感想・評価

3.0
動物がリアルで良い、カエルが服着てて可愛かった。ローズバーンがいつまでも綺麗。
ryspgf

ryspgfの感想・評価

4.0
ストーリーはきれいにまとまっていて可愛くてくすっと風刺的、自虐度合いも適度で面白かった。都会の石畳も田舎風景も旅行に行きたくなるかんじ。
Ohu

Ohuの感想・評価

1.7
パディントンの爪の垢でも煎じて飲んで欲しい。てかよう続編作れたな。前作よりはマシだけど、ジェームズ・コーデンは駄目だね
あぴ

あぴの感想・評価

-
マグレガーさん、1よりすごいよかった
GREENDAYに合わせたピーターラビットよすぎた

図らずもジェームズ・コーデン立て続けに観ているな
Shoko

Shokoの感想・評価

3.5
2も楽しかったー!前作よりはハチャメチャ感少なくてピーターの悪戯さが無かったけど、ピーターの優しさが見えて感動だった。トーマスのキャラが笑える。
後半の007を思わせるシーンも好き。音楽も良かった。
>|

あなたにおすすめの記事