うちの執事が言うことにはのネタバレレビュー・内容・結末

『うちの執事が言うことには』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容がない、、
特に何もなく始まって何もなく終わった印象。
日常ドラマなら良かったかも。ミステリーだと物足りない。
過去の恨みは、ずっと忘れられない。
恨みは買うもんじゃないですね。
みんなの演技が淡々としてるのがツボでした。
執事さんは雰囲気もあって良かったのに、他の方の演技がどうしても合わなかった🫥内容もお金持ちの日常って深夜帯のドラマとかだったら面白かったかも。映画としてはちょっと微妙だった。

7年前だと永瀬廉も若いな。
ここからいろいろ経験してリブートの冬橋のような深みのある演技ができるようになるんだね。
自分は解離で済んだけど、近い病気を患ったことがある身としては清原翔くんが元気に表舞…

>>続きを読む

ー記録用ー

別に面白くはなかったけど、最後まで穏やかな気持ちで見れたので、(見てる時の自分に心の余裕があったからなのかもしれないけど)時間がゆっくり進むような感覚に陥った映画だった🎥

永瀬廉と神…

>>続きを読む

永瀬廉さんにもこんなに演技力が微妙な時があったんですねー!驚きました。笑
そして台詞の言い回しの滑舌が超絶悪いのにびっくりしました。
今あんまりそこまでひどくは感じしないのは、だいぶ努力されたんです…

>>続きを読む
冒頭寝起きかわいくてびっくりした
神尾楓珠くん初々しいねかわいい
ミステリーって言うには弱い。明らかに登場から胡散臭くて怪しい人いるもんね笑

高校2年映画館にて。
ムビチケを購入し友だちと映画館にて。
ミステリー系だったかな?今より永瀬さんの演技が初々しくてふふってなった記憶。
神尾楓珠さんがよかったなー、清原翔もよかった。神宮寺さんが裏…

>>続きを読む

完全にキャスト目当てなのでそこまで期待してなかったお陰か、思ってたより楽しめた!動機もなるほどって感じ。
甘ったれ坊ちゃん役似合ってたな〜。ラストで当主としてビシッと決めて終わりかと思ってたらみんな…

>>続きを読む
永瀬廉の演技がまだ開花する前だな
ただビジュアルは神!
神宮寺の敵役は似合わなかった
清原翔は病状どうなったのかな?

あなたにおすすめの記事