うちの執事が言うことにはのネタバレレビュー・内容・結末

『うちの執事が言うことには』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高校2年映画館にて。
ムビチケを購入し友だちと映画館にて。
ミステリー系だったかな?今より永瀬さんの演技が初々しくてふふってなった記憶。
神尾楓珠さんがよかったなー、清原翔もよかった。神宮寺さんが裏…

>>続きを読む

完全にキャスト目当てなのでそこまで期待してなかったお陰か、思ってたより楽しめた!動機もなるほどって感じ。
甘ったれ坊ちゃん役似合ってたな〜。ラストで当主としてビシッと決めて終わりかと思ってたらみんな…

>>続きを読む
永瀬廉の演技がまだ開花する前だな
ただビジュアルは神!
神宮寺の敵役は似合わなかった
清原翔は病状どうなったのかな?

単なる恋愛映画だと思ったら執事とその主の話で、絵画が絡む話だった。主人公の子役が可愛いと思ったらギバーテイカーの子だった。キンプリ2人の演技は見られないものがあるからファンしか見れない作品だと思う。…

>>続きを読む

期待以上でもなく期待以下でもなかった!永瀬廉が好きやから見たけど好きじゃなかったら絶対見てない!てか見続けれないかも🫣
出てくる人の棒読み率が高すぎて映画にのめり込めなかった。
ストーリーも⁉️⁉️…

>>続きを読む

ズバリアイドル映画。
グループ内で敵味方(盛大なネタバレ)。

推理はもう少し複雑な話だとおもしろかったのにな〜と思う程度にライト。
もはやミステリーというより新米執事と御坊ちゃまのちょっとだけ成長…

>>続きを読む

初々しい永瀬廉と神宮寺勇太の映画。その脇をベテランが固めてるって感じ。神くんのチャラい役は置いといて髪どうした…髪型と色が気になって。漫画だからかな?意地悪な神くんもたまには良いですね。
King&…

>>続きを読む

最初は執事だからって言うのもあるかもしれないけど衣更月が正直ちょっとロボットみたいであんまり感情が表に出ないなって思ってたけどあとの方になってだいぶ感情出るようになってきたなって思った。
永瀬廉さん…

>>続きを読む
ミステリーって聞いてたのに最初日常過ぎてまじで焦った笑
なんか謎解きはディナーのあとでとかそーゆー系だと思ってたからちょっと思ってたのとは違ったね

話はマジでぬるぬるだけどワガママフワフワベイビーのれんれんが観れたのでオッケーです👶

変な女がでてこないのも好感度‼️かえい→おおとり、かえい→きさらぎ、きさらぎ→かえい、ときや→かえいの愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事