うちの執事が言うことにはの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『うちの執事が言うことには』に投稿された感想・評価

2.5
〖ミステリー?:小説実写映画化〗
高里椎奈の小説を実写映画化のミステリー映画?らしい⁉️

2026年832本目
何というか、初々しくて辿々しくて微笑ましい。周りの顔ぶれが心強い。謎解きもうちょっと見たかった。
2.0
演技下手、内容が無さすぎてビックリしま
いい所は俳優が豪華位
3.0
演技が下手で、内容も中盤まではとにかく酷かったけど、最後の方は楽しめた。
色彩の設定や犯人のミスリードとか色々できることはあったのではと思った。

永瀬廉さん推しなので観ました。
今の演技とは違って、初々しさがあるように思えました。
映画の内容は、淡々としており中だるみせず観れます。
執事がメインかなと思いましたが、そんなに活躍せずって感じでし…

>>続きを読む
2.5
色彩の才能(?)をもっと活かしても良かったかなって印象
主人公にもっと適任な方がいたのでは?

高里椎奈のミステリー小説シリーズの映画化。意図したのか不明だが、BLっぽい雰囲気。女性が原日出子と、その長女役の優希美青のふたりだけ。アイドルのKing & Princeの映画だからだろうが、華がな…

>>続きを読む
3.0
永瀬の演技が本当に下手だなって思ったし、執事にも最初イライラした。執事の伝わりにくい勘違いされやすい性格なのは分かるけど、なんか違う。とにかく演技下手。ジャニーズ映画だなと。
3.0
久しぶりに観てみた笑
演技も顔も初々しくてほんとおっきくなったねぇって気持ち☺︎
3.0
さくっとみれる感じでした。
犯人はまあ予想通りなので考察が楽しいとかそうゆうのはないけど、キンプリ好きは楽しめたかな、久しぶりに曲も聴けてよかった。

あなたにおすすめの記事