おとなの恋は、まわり道のネタバレレビュー・内容・結末

『おとなの恋は、まわり道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どっちもうっとうしいけど、
フランクの歯磨きの後みたいな癖がどうもね…

元彼のリゾート婚に来た女、兄弟のリゾート婚に来た偏屈男の出会い👫

全編主演2人のマシンガン会話劇(のみ)


痰をガーガー鳴らすタンおじキアヌ、
青◯キアヌが見れるのでキアヌ好きのわたしにとっては…

>>続きを読む
ベッドシーン...マトリックスのとか見てきたから何と言うかほんとキアヌ・リーブス色々するね🤣🤣

※恐らくフランク(キアヌ・リーブス)とリンジー(ウィノナ・ライダー)の2人の魅力にフォーカスしたいために、軽妙な会話をこれでもかと長く何箇所も繰り広げるのですが、その会話にウィットの欠片もない貧相な…

>>続きを読む
ラストなんで会いに行ったんだよ!行くなよ!
私のような人間が浮かばれないだろ?やめてくれ!

綺麗にコメディ振りした会話劇だった。
ここ最近銃をぶっ放すキアヌか、神秘現象の謎を解こうとするウィノナしか見てなかったので結構新鮮👏特にキアヌ。

最初はどうもいがみ合いつつもなんだかんだ会話するパ…

>>続きを読む
笑った~😂

空港と行きの機内での会話
スナック菓子の袋
カリフォルニアに山ライオン😲
タクシー行っちゃった

2人が延々と嫌味を言い合うだけの映画。まぁ賛否が分かれるのも納得。自分は凄い好きだったけどね。ラストはこんな2人100%長続きしないんだから無理にハッピーエンドにしなくても..ひねくれを突き通してほ…

>>続きを読む

「劇場で観るんじゃなかった」と後悔している一本。だって、こじらせ男女に扮したキアヌ・リーヴス&ウィノナ・ライダーのラブコメといわれたら、軽妙洒脱なの想像するでしょ?

でも蓋を開けてみたら、終盤には…

>>続きを読む

 長続きしないという確信を持ちつつ、互いの存在を自身に刻んでいく。これまでの人生を経て既に身体化したもの、内面化した社会の思想諸々、そういった真っ新さから程遠いものが大人の世界なのだと。入ってくる情…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事