暴風雨警報の作品情報・感想・評価

暴風雨警報2016年製作の映画)

Fräulein: una fiaba d'inverno

製作国:

上映時間:93分

3.3

『暴風雨警報』に投稿された感想・評価

kyonkyon

kyonkyonの感想・評価

3.9

最初からニワトリと暮らす女性という突飛な設定だけど、描写がリアルで惹き込まれた。
堅物で人を寄せつけない性格が、人の心にズケズケと入り込む男性によって変化させられていく様子は爽快感さえ憶える。淡々と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインが無愛想だとは思うが、機嫌が悪く無愛想になっている時に突然強引で不思議な奴に絡まれるの、私はすごく嫌だな。笑 この作品を観てる時もあまり良い気がしなかった。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.8

ニワトリと暮らすホテルの女主人が無理矢理泊りにきた男と交流する事で変わっていくヒューマンドラマ。
元々愛想が無かったところ休業中にも関わらず居座る事で更に不機嫌極まり無い態度になるのも当然な気もしま…

>>続きを読む
柏

柏の感想・評価

4.7

あんまり期待してなかったし、最初のほうはだめって言ってることむりやりするおじさんがきもくて最悪だったけどだんだん楽しそうになってくフロイラインが見ててほっこりで思ったよりずっと良かった。もう観られる…

>>続きを読む
Chiaki

Chiakiの感想・評価

-

登場人物の配達員と押しかけおっさんが普通にキモいしそれに感化される主人公ってそんなファンタジーが気持ち悪かったのでケーキシーンで観るのをやめた(ファンタジーといいつつ勝手に気分悪くなってる自分も自分…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.1
フロイライン、レジーナの気持ちと気候がリンクしてたのか。
なんだか陽気な気分になるね。スピーカーからのメッセージが良かった。
まほに

まほにの感想・評価

3.6

地球に太陽嵐が襲う陽気の中いつも不機嫌な女性がかつて営んでいたホテルに一人の男性が無理矢理泊まり込んで来る
小気味良くてあっという間に感じた
人との出会いで心持ちが変わっていく様子と謎の太陽嵐がリン…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.9

休止中のホテルに1人のお客が訪問。
追い返したのに無理矢理泊めてくれと居座ってしまう笑
ホテル主のレジーナがいちいち感じ悪くてピリピリしてるのと真逆にウォルターはめっちゃのんびりしてて面白い。
ちょ…

>>続きを読む

 イタリア出身のドキュメンタリー映画監督Caterina Caroneのフィクション映画初監督作品。邦題は「暴風雨警報」となっていますが、作中ずっと話題に出ている太陽嵐ではなくあえて暴風雨としたとこ…

>>続きを読む
jaja

jajaの感想・評価

-

「女は愛嬌、男は度胸」ではなくて、「女は愛嬌、男も愛嬌」という映画である。「笑う門には福来たる」でも良いかもしれない。▼女にしろ、男にしろ、笑顔でいる事が大事なのだ。そんな不機嫌そうに仏頂面をしてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事