コンパートメントNo.6の作品情報・感想・評価・動画配信

『コンパートメントNo.6』に投稿された感想・評価

20260411
設定は2000年前後?
何歳たちなんだろう。
「アノーラ」のニキ。刹那を楽しみたいけど親密にはなりたくない感じ。いいやつそうだけど初日の感じ酒癖はダメそう。
おしゃれして食堂行くと…

>>続きを読む
4.2

行き場のない気持ちと変わっていく気持ちがシベリアの旅にマッチしていて、共感しながら一緒に旅している気持ちになった。
2人が笑顔になるとなんだか嬉しくなった。
リョーハがあまり恵まれた環境で育たなかっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

「人間同士の触れ合いはいつも部分的に過ぎない❤
レビュー本文
「Счастливого пути!」
スチャスリーヴォヴォ・プーチ」
「良い旅を」
「Спасибо スパシーバ」
「ありがとう」

>>続きを読む
た
3.5

原作未読。連絡手段はこれしかないという公衆電話、カセットテープ、昭和のような雰囲気のロードムービーを楽しめた。恋人の塩対応のせいでしょんぼりしていたらリョーハの暖かさに触れて次第に明るくなっていくラ…

>>続きを読む
ginji
3.7
ドキュメンタリーかと思うくらい自然だった
Before Sunriseの現実版♡
わん
3.4
はじめはロシアの人も吹雪も主人公も厳しいかんじで、後半ラウラの表情がどんどんいきいきして、こっちも嬉しい。大切な人に、大好きだよと伝えたくなった。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

リアリティがすごい!!
狭い電車に乗って、一緒に旅した気分。
犬が所々出てくるけど、相部屋の彼も犬みたい笑 懐くと可愛い。
旅っていいよな〜、孤独と向き合うことで自分の内なる声を聞けるのかも。
ラス…

>>続きを読む

胸が痛い〜
泣いてしまいそうで喉に力が入ります
こんなお話だったのか
ユーリ・ボリソフがワイルドでキュートでたまらない
アノーラの時との役とは似ているけど違う、けどやっぱり似ているかな?
眼と声が優…

>>続きを読む
グミ
3.8

いい旅をしてるなー、バックパッカー時代にビザの関係で出来なかったシベリア鉄道での横断。
現在の情勢と年齢を考えると、多分もう自分には難しいんだろうなとか、個人的に色々思うところのある作品でした。

>>続きを読む
さき
3.1
カリスマに惹かれる人ってなにも持ってない
気づいてー自分大切にしてー

あなたにおすすめの記事