麻薬王のネタバレレビュー・内容・結末

『麻薬王』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実話をもとにした作品という事で、
日本を潰そう、みたいな思想でヒロポンを韓国で作って売りにきていたところは許せなかったけど、フィクションというか物語として観れば面白い作品だった。

ソンガンホは顔力…

>>続きを読む
ソンガンホ コミカル映画

ただ私にとってはもう少し人道的大義名分があって欲しかったので離脱
魔王流れてる時の芝居が、
静止する感じとか胸に手あてるとか見たことない芝居で面白くてびっくりした。

あの人の芝居は本当観てしまうな
野望と愛国心だけで成り上がった男が、誰のことも大切にしなくて、最終的にみんなから見放されちゃう話。
チョ・ウジン演じる病弱そうなヤクザの組長がカッコよかった!特に死に際。

挿入歌オシャレで良かった☺️
ペドゥナかわいいよペドゥナ((o(。・ω・。)o))
ストーリーは麻薬の売人が麻薬に手を出して、調子乗って〜って話。
韓国人の名前がたくさん出てくるし日本と韓国行き来し…

>>続きを読む

貴金属密輸業者の端くれが麻薬密売によって、成り上がっていく物語。
とんとん拍子で展開が進んでいき、序盤は楽しめていたが、人物関係や出来事がやや複雑で途中見ていて分からなくなったシーンが多い印象。
主…

>>続きを読む
奥さん可哀想だった

ヒロポンの存在を知らなかったのでいい勉強になりました!

ソン・ガンホの迫力にただただ圧倒されました。シナリオは正直「?」となるところも多かったのですが、「自分を割と本気で愛国者だと信じてるヤクの売人」という難しすぎる役を、見事に演じるソン・ガンホに脱帽。…

>>続きを読む
ガンギマリの狂いきった振り切った演技が見どころ。音楽の使い方も好きだった。
これは、ソン・ガンホさんが出るから見ただけ。

ストーリーは好みではなかった。

役者としてのソン・ガンホさんの演技は特に最後狂気を感じるすごさで麻薬王そのものだった。
>|

あなたにおすすめの記事