ブロウの作品情報・感想・評価・動画配信

ブロウ2001年製作の映画)

Blow

上映日:2001年09月15日

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.6

「ブロウ」に投稿された感想・評価

実在した麻薬王をモデルにした映画なんだけども、とにかくジョニデが一番かっこいい時。どの映画よりも存在がエロい状態。前半に出てくるフランカ・ポテンテも良いよね。
mim

mimの感想・評価

4.0

こういう話ってなんとも言えない気持ちになる…。
麻薬王の人生…儚かった。

とにかくジョニーデップの演技力が凄い。20代から40〜50代まで演じきれるの本当に凄い。天才ですね。

ジョニデ好きなら見て損は無い作品✨
最後のシーンは本当にグッとくる。この映画ってたしか実話ベースだったよね?それも相まって心に刺さるんだよなあ。

自分にとって本当に大切なものは何かを考え、それを知っておくべきだと思う。自分の人生においての優先順位を見誤ってはいけない。
何かを得るには何かを手放さなくてはいけないかもしれない。でも、一番大切なものだけは決して手放してはいけない。考えさせられるねえ。

では、俺の一番大切なものはなにか、、、
コカインではないことは確か。
主演がジョニーデップじゃなきゃ見てなかっただろうジャンルの作品。麻薬王とか未知すぎて共感とか何かを感じることが出来ないから、終始「ふ~ん」って感じで。。
強いて言うなら、あの変わった服装はあの時代の流行りだったんだろうか?。。。真っ赤な上下の服とか色とシルエットが('Д')
しめこ

しめこの感想・評価

3.4
はぁ、、、、麻薬王の一生を見た。。。
こうなってしまうとは思っていたけど....
見終わった後のなんとも言えなさよ....
レイリオッタが父親役でジョニーデップが息子役は最高すぎるけど内容はそんなだった
実話をもとにした麻薬王の話。
この映画でジョニー・デップに感銘を受けた人は少なくないはず。
てかジョニー・デップ顔小さすぎ、ペネロペ・クルス美人すぎ。
~麻薬王にまでなった男の繁栄と転落と現在~

密輸と販売が上手かっただけで金持ちになりたかっただけの元が悪人じゃないからなー。人を信じて人に裏切られて財産も全て失って家族も失った…

ドラッグがなければ出会った人も物も人生に関わるものすべてがなかったから縁を切るのは無理だったみたい

バービーとだったら別の結末だったのかな?
ジョニデがやっぱすごいと思った
実話なのがなんともいえない
ジョニーデップもペネロペクルスも反則。 
お金に裏切られた時に見ると納得できる映画。
※ジョージユングは全然イケメンじゃないです。
>|

あなたにおすすめの記事