麻薬王の作品情報・感想・評価・動画配信

『麻薬王』に投稿された感想・評価

larabee

larabeeの感想・評価

3.3

【心配御無用。ポスター写真ほど怖くない、いつものお調子者のソン・ガンホがいます】

実話に基づく話らしい。韓国の一職人が日本に麻薬を密売してのし上がっていくお話。

と、聞いただけである程度のストー…

>>続きを読む

一介の金属加工職人イ・ドゥサムが、貴金属密輸の手伝いをキッカケに麻薬王に登り詰め、その先の栄枯盛衰の実話を基にした物語。
捜査が凄かったというよりも、身から手た錆。
急成長に伴って切り捨てるもの、見…

>>続きを読む
2020

2020の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

実話をもとにした作品という事で、
日本を潰そう、みたいな思想でヒロポンを韓国で作って売りにきていたところは許せなかったけど、フィクションというか物語として観れば面白い作品だった。

ソンガンホは顔力…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.3

初期の頃のNETFLIXオリジナル作品です。
過剰に過激な題材を狙っている印象の残る映画です。
実話を基にして、麻薬王へと駆け上がっていく男をソン・ガンホさんが演じています。
韓国ノワール映画の一本…

>>続きを読む

2/16
1970年代の釜山。一介の密輸業者の男が、麻薬ビジネスの旨味を知り、裏稼業の男たちと手を結ぶ。ヒロポンを製造し、日本で販売。釜山での販売にも手を拡げ富を築く。権力者の後ろ楯も得て、表と裏の…

>>続きを読む
gagasho

gagashoの感想・評価

3.1

よくある富裕に成り上がってヤク中に堕ちていく男の話ではあるのだが、70年代韓国の近現代の時代背景と実話が絡まっているところがエネルギッシュで興味深いし、やっぱりソンガンホさんが主演してるだけで良き良…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

3.1
成り上がって行くソン・ガンホは良かった。
ストーリー展開は普通。
個人的にイ・ソンミンがもっと見たかった
Clm

Clmの感想・評価

2.5
チャとかチュとかチェとか誰が誰かもうわからへんかった…途中で寝てしまいました
3時間ぐらいに感じた

「あ、こんな人がいたんだーすごいねっ」とは思うけど面白さはなかったかも

俳優さんがとっても豪華❣️
主役できるひとばっかりでてきて、あ!この人!この人も!
みたいなわくわくがあっておもしろかった🤭
「南山の部長たち」「ナルコの神」あたりを観た後だったのでなんとなく時代背…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.6

ソン・ガンホの演技に圧倒された2時間だった。後半なんて特にもう…やばい
序盤からのソン・ガンホがのし上がっていく展開は、テンポよくてユーモアもあって楽しかった👍🏻
あと普通にチョ・ジョンソクかっこよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事