麻薬王の作品情報・感想・評価・動画配信

「麻薬王」に投稿された感想・評価

カバ子

カバ子の感想・評価

3.8
ソンガンホさん流石すぎる、、
どんどんヤクに飲み込まれていく様子が想像だけであそこまで演じられるんだと俳優の凄さを改めて実感した。

実話を元にしたフィクションって完全にフィクションのものよりも残酷でありドラマがある

「生活が困らないくらいにはお金が欲しい」「お金が理由でやりたいことを諦めたくない」なんて誰しもが思うことであってその為に毎日働いている。だけど少しのきっかけが深い欲になって本当は家族で幸せに暮らす事が目的だったのにお金を貯める事が目的になる。だけどそうなってしまったら終わりだなと思う。
お金の量が自分の価値になる。いつ見つかるか、いつ捨てられるか毎日毎日不安になる。
お金がどんなにあってもそれはただの紙切れで虚しさしかない。それを凄く感じた。

ヤクザと家族も同じように時代の変容と共に描かれていたけどこの時代の変容は韓国や日本など国を関係なく裏社会の人たちにとってとても大きな影響をもたらしていている。
まだ自分の中でヤクザと家族が落ちきっていないけど、この時代の変容は国にとって私たちの生活にとって良かったと一様にしてしまったいいのだろうかとも思った。
何気に選んだけど、私得な超豪華なキャスティングだった!韓国の脇役さんには名前を知らない愛すべき御馴染みさんが沢山いて、そんな顔を見る度にに嬉しくなっちゃう。

戦後、日本相手にヒロポンの密輸で大儲けする釜山の成り上がりのクライムストーリー。
ソンガンホが大胆さと弱さとだらしなさを存分に演じてて、まるで彼の為に書かれた脚本みたい。ただ、終盤は熱演が続きソンガンホ劇場みたいになっちゃった感があった。韓国作品、ちょっとくどい時ある。

時代を映す音楽の使い方が良かった。

検事役のチョ・ジョンソク、“顔”が苦手すぎで彼が出る作品は見なかったのに、出演作を見ちゃってから今は好きな役者になってる。彼が出てるとコミカルな部分を期待しちゃうんだなぁ
ペ・ドゥナが美しいですね。
ソン・ガンホの麻薬王とは思えないオッサン臭さが良いね。
umi

umiの感想・評価

3.5
ソンガンホの脂っこい顔と体を嫌ってほど観たからサッパリ洗い流したい気分()

ヘコヘコする所とかキチガイ具合がやっぱり凄いね。でも「王」ってほどではなかったな。最後まで成り上がり売人感…そこはやはりソンガンホ。

それよりも何よりも、電話してる時の奥さんの表情が突き刺さった凄かった。圧巻。
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

4.0
凄いな〜Netflix✨
作ってる?のはshowbox
ソンガンホ兄貴主演の💰掛けた韓国🇰🇷
に見える。。


長い‼️

2時間30切っているから通常運転
ではあるのだけど 僕には長い‼️
"麻薬王"の…割とストレート(戦後の成り上がり〜盛衰)に進むので
尺がもう少し短ければ飽きずに見れたかもな〜濃縮果汁方式にして欲しかった😌僕は


誰かに似てるンだよな〜



🤔



あ 💡



ダンカンさん❣️

😁
兄貴を見てそう思うのは僕だけだろうか?

其れにしても… 巧い🤩
何人もが入っているように見える✨
この人は ヤバいクラスで 巧い💓



備忘録につき好き放題書き殴ると
ペドゥナさんが…💦
なんだろう…なんかの映画のスーチー

同じ事を思った。

世の男達を魅了する女性😍💖😍

そうは僕には見えない。。
好みも勿論あるのだろうけど、
他にもっと!適役が居るだろう〜😙
ぺ も スー も魅力的🥰
でもそれは 美人 というよりも
 Cute💗
まぁ 流石に上手いのは上手いンだけど👍🏻


成り上がり
そういう過程は、やはり見ていてワクワクする…人が上がって行くエネルギー✨✨✨だから「全裸監督」も1stシーズンが自分にはエモかったのかもしれない。


「麻薬王」
このタイトル
原題のまんまなんだけど、、
そぉそぉ スカイハイだっけ?有名な🎵
それもなんだけど、、

なんか 直球過ぎません?

僕ならタイトルは
「MADE IN KOREA」一択だな❣️



 って 充分 ベタ か 😁😅
Palak

Palakの感想・評価

2.5
ソン・ガンホの演技を見るだけにこの長さはちょっとしんどい。
韓国の世の流れとよく絡んでてそこはよかった。
か

かの感想・評価

5.0
チョジョンソクかっこいい、、ラスト30分の演技にはもう引き込まれてしもて
🎬あらすじ🎬

密輸組織の下っ端だったドゥサム。ある時トカゲの尻尾切りにあい刑務所へ。そして彼は思い知る。生き残る為には権力が必要だと。権力者へのコネが必要だと。それからはペコペコ、スリスリ権力者に媚びへつらうドゥサム。そして手に入れた昼は社会活動、夜は麻薬王と言う地位。しかし勘違いしちゃったんだろうね。この力は自分のだと。周りの人が凄いのに自分が凄いと。それからは坂を転がる様に落ちるだけ。天国と地獄を味わった男の映画。


★韓国と言う国が生き残るには輸出が不可欠。そこで目を付けたのがヒロポン。これを輸出して日本人を大勢薬漬けに出来るなら一石二鳥。こんなお国の為になる事はないと思った麻薬王。そしてまんまと思惑通りになってしまう。詳しくは分からないが戦後そうとうヒロポン中毒者がいたって言うもんね。。

★検察が「売人よりも嫌いなのは甘い蜜を吸っている役人だ」って言って全員捕まえた執念が凄かった。コレがなかったら只々韓国のお偉いさんがヤバイ奴で終わっちゃうもんね。

★薬物中毒になって一番不幸になるのは嫁だってのは納得です。薬物中毒のドゥサムを助けてくれる人は誰もいませんでしたね。まぁ〜自業自得なんでしょうけどね。
MaS

MaSの感想・評価

3.3
出演してる俳優さんたち豪華だし、演技力が本当凄い。やっぱり特に主人公を演じたソンガンホとか、主人公の従兄弟の役を演じたキムデミョンとかのイカれた演技は凄かった...
ペドゥナも相変わらずオーラが凄かった!
観て思ったのは、当然だけどやっぱり、麻薬はヤバいって事。後は、悪い事をしながら暮らしても幸せにはなれないって事!
てか韓国の映画って拷問シーンが本当リアルでエグいね🥶
かなす

かなすの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

どれだけ上りつめても売人が打ったらだめなんだな、、同一人物とは思えんぐらい一瞬で堕ちていく姿すげ〜〜良かった。

検事イケメンでかっけ〜。
>|