麻薬王の作品情報・感想・評価・動画配信

「麻薬王」に投稿された感想・評価

heeese

heeeseの感想・評価

3.0
キャスト凄い!普通に面白かったけど、こんなに素晴らしい俳優さんたちが集まった以上、もっと面白くて深い話にしても良かったかもと思ったり!
tama

tamaの感想・評価

3.2
ソン・ガンホの色んな演技が観れた。その辺にいそうな気弱なおっちゃんから貫禄あるお偉いさんにラリった薬中のクズ等フルコース。麻薬王の栄枯盛衰。表向きは愛国者で国に貢献している理事とかやっていたようだけどそっちの顔の方は端折り気味でほとんど裏の顔メインのストーリーだった。ぺ・ドゥナの高嶺の花感は初めて見たけどさすがだった。
ソン・ガンホは拳銃よりやっぱり猟銃とか斧が似合う。
役所広司あたりと共演したらすごいもの見れそうな気がした。
Kajik

Kajikの感想・評価

3.6
さすがソンガンホ。
田舎のおっさんから、麻薬密売の元締めまでを演じあげてほんとすごい。

追い詰められた時の狂いようも迫真の演技で作品をグイグイひっぱっていました。

演技での牽引力が抜群です。

実話ベースの密売人から麻薬王へ
成り上がりのおはなし

こうやって一から何かを立ち上げる人って
賢いしお話上手だし何より人との巡り合わせが
素晴らしい✨✨
騙されもするけれどなんやかんや
上手く乗り切れるのがほんまもんや。

そして警察にも政治家にも裏回しができて
こんな世の中恐ろしいわ😤

栄えるには時間がかかるけれど、
ほんと落ちると一瞬なのが怖い。
r

rの感想・評価

3.7
久しぶりのソンガンホ
ヤクザものはいまいち入り込めないからあまり好みじゃないけど、ソンガンホとペドゥナは見るしかない、、
内容はさておき、ソンガンホの演技が素晴らしく壮絶すぎてそれだけでわたし的には見た価値アリだった。
ヒロポンを精製し日本人相手に売ってのし上がった、釜山の麻薬王の盛衰を描いた実話ベースの映画で、しかも主演はソン・ガンホということで楽しみに鑑賞したけれど、まあこれが退屈な映画だった
なんというソン・ガンホとペ・ドゥナの無駄遣い…
展開としては「スカーフェイス」を彷彿とさせたけれど、劣化版もいいところ
これだけの役者集めてこの題材で、しかも韓国映画でこれは、ほんと残念でした
潤沢な予算を感じさせる良質なシャブエンタメ。
衣装、セット、ロケ、音楽、車、神戸、銀座‥
五感が刺激される要素が横溢。

この予算が日本には回ってこないのが大変悲しい。

梨泰院クラスの長家会長が登場したがチョイ役だったのは残念。
その分、中盤からペ・ドゥナが存分に楽しませてくれる。

釜山に取引先があったが、一度も出張に出向かなかったのに今更ながら激しく後悔。

〜〜

今日の一曲

劇中二度使われるスカイハイ
選曲理由がアホみたいだがドラマチック
初めて自分の小遣いで買ったシングルレコードがこの曲でジャケットはマスカラスだった

Sky-High(jigsaw)

https://m.youtube.com/watch?v=OG7Tjd0AkGc
ばけつ

ばけつの感想・評価

3.0
ストーリーは面白かったけど、急に成功して金持ちになってて、え〜となった
omu

omuの感想・評価

3.5
最近ドラマが多かったから、ソンガンホは久しぶりに見たけど、もう圧倒的すぎる。うますぎて怖い。ペドゥナと取っ組み合うとこは、2人ともうますぎて画面を凝視してしまった。
Kohey

Koheyの感想・評価

2.0
途中日本が舞台で日本語を話す役者が出てくるがボソボソと何を言ってるか分からず字幕も無しでシンドくなり途中で離脱…
>|