麻薬王の作品情報・感想・評価・動画配信

『麻薬王』に投稿された感想・評価

たむ

たむの感想・評価

3.3

初期の頃のNETFLIXオリジナル作品です。
過剰に過激な題材を狙っている印象の残る映画です。
実話を基にして、麻薬王へと駆け上がっていく男をソン・ガンホさんが演じています。
韓国ノワール映画の一本…

>>続きを読む

2/16
1970年代の釜山。一介の密輸業者の男が、麻薬ビジネスの旨味を知り、裏稼業の男たちと手を結ぶ。ヒロポンを製造し、日本で販売。釜山での販売にも手を拡げ富を築く。権力者の後ろ楯も得て、表と裏の…

>>続きを読む
gagasho

gagashoの感想・評価

3.1

よくある富裕に成り上がってヤク中に堕ちていく男の話ではあるのだが、70年代韓国の近現代の時代背景と実話が絡まっているところがエネルギッシュで興味深いし、やっぱりソンガンホさんが主演してるだけで良き良…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

3.1
成り上がって行くソン・ガンホは良かった。
ストーリー展開は普通。
個人的にイ・ソンミンがもっと見たかった
Clm

Clmの感想・評価

2.5
チャとかチュとかチェとか誰が誰かもうわからへんかった…途中で寝てしまいました
3時間ぐらいに感じた

「あ、こんな人がいたんだーすごいねっ」とは思うけど面白さはなかったかも

俳優さんがとっても豪華❣️
主役できるひとばっかりでてきて、あ!この人!この人も!
みたいなわくわくがあっておもしろかった🤭
「南山の部長たち」「ナルコの神」あたりを観た後だったのでなんとなく時代背…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.6

ソン・ガンホの演技に圧倒された2時間だった。後半なんて特にもう…やばい
序盤からのソン・ガンホがのし上がっていく展開は、テンポよくてユーモアもあって楽しかった👍🏻
あと普通にチョ・ジョンソクかっこよ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

欧米の麻薬映画は星の数ほど見てきたが韓国の麻薬王とは興味深い。しかも実話。さらに日本向けの麻薬ビジネスということで日本人も結構絡んでる。
小物の男が麻薬の力でキングに!強大な富と権力は人間の傲慢と醜…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

3.8

ソン・ガンホさんの鬼気迫る演技が
素晴らしかった。
役に入り切ってる感じが伝わってきました。

無人島のディーバのあの天使のような
お義父さんがチンピラ役で出ていて
ちょっとびっくりしたけど
やっぱ…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

3.0

“ヒロポン”覚醒剤の一種。日本における商標名。略してポン。

韓国で、62年ぶりに廃止された法律があります。 浮気した男女(既婚)が処罰される、「姦通罪」です。 配偶者を持つ男女が他の異性と性行為を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事