このレビューはネタバレを含みます
不完全燃焼
ポスター画像を見たら、「あなたは、この拷問監禁 耐えられるか!?」とありチェーンソーを持った男が描かれているが、どこにも居なかったし拷問も無かったですね。
邦題も「晩餐会」というが全く…
得るものや感じるものが特に全くなかった作品です。
殺人鬼系サイコパス系作品わりと観ますが、本作は何も響かず。早く終わらないかなって思ってしまった。
キャラクター設定があるようで無いというか、なん…
このレビューはネタバレを含みます
「ギャーギャーギャーギャー、やかましいんだよ、発情期ですかコノヤロー」ってツッコんでしまった強盗に入られたレストランの冒頭をきっかけに日頃の鬱憤が溜まってた店のオーナーが狂っていく様を見せられたが、…
>>続きを読む閉店間際のレストランで強盗事件発生。そこから人質立てこもりや逃亡劇が描かれるかと思いきや、とんでもない密室劇が展開される。
安易に“おもろいで~“と言えないというか、人間性を疑われるかもしれんので…
クレイジー雰囲気フェチ映画。ホラーというよりはスリラー。
ガッツリ目の濡れ場とか血まみれ(さほどグロくはない)とか、フェチ的な意味で撮りたい場面を撮って、その後バランス考えて削ったりはせずにともかく…
邦題が壊滅的に酷いだけで意外とちゃんとした映画っぽい雰囲気は漂っている。
舞台のレストランと各登場人物は国家を象徴しているという考察を読んでなんとなく腑には落ちたが、それが面白さに繋がっていたかとい…
このレビューはネタバレを含みます
レストランオーナーが強盗をぶっ殺してついでにみんなぶっ殺そうとする話。
日頃から嫌われてる感じのオーナーみたいなので強盗がきっかけでプッツンしたのかもしれないけど日頃からそんな感じだったんじゃない…
レストランのオーナーを務めるルイス。誰もが羨むはずのその生活の裏で彼は満たされない心を感じており、それは悲劇への衝動となって表れる……
それぞれの背景や設定の描写が浅いまま堕ちていくので全然入り込め…
意外と記号で構成されたちゃんとした映画。今のところのフィルマークスの評価からすると、たまにある僕しか面白くない映画だ。
レストランをオーナーの魂として観ると、最初の店内の不安定さアンバランスな感じ…
© BY RT FEATURES, 2017