Brico Killer(原題)の作品情報・感想・評価

Brico Killer(原題)2007年製作の映画)

Brico Killer

製作国:

上映時間:19分

3.4

『Brico Killer(原題)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

犬焼いちゃダメさ……
工具って使い勝手良いよね
ネイルガンなんか色んな作品で武器になってるし
社長の服なんであんなボロボロで汚いのか気になった〜

このレビューはネタバレを含みます

会社では上司に怒鳴られ、バーでは女に相手にされず、家では缶詰の蓋が開かずに鬱憤が溜まっていくさえないおっさんがDIY番組を見て天啓を受け、「俺に一度でも頭を下げさせたやつみんな死ねばいいのに」と工具…

>>続きを読む
りん子

りん子の感想・評価

3.9
ゴアゴアサイコキラー
ただただグロいのが観たいときにちょうどいい
izu

izuの感想・評価

3.7

DIY無双

上司からは怒鳴られ、女にも相手にされない冴えない主人公。
そんなある日、とあるDIY番組が目に入る。
そしてそのDIY番組のせいで男の殺意は爆発する...!!

「Fist of Je…

>>続きを読む

今、男の狂気が目覚める!
ダメ男がDIY番組的なの見て、狂気に目覚めるスプラッターショートムービー!

スペイン語分からんけど、内容は何となく分かる!
DIY番組の男の豹変ぶりが恐ろしい!
目をかっ…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

YouTubeにて字幕なし観賞。
再び短編グロ映画!!

あらすじは上司からは怒られ、女性からも相手にされないような冴えない中年男性。
日々、鬱憤を募らせる男であったが、あるTV番組でDIY?講座的…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.5

短編19分。
スペイン語はわからないが…。

人生終わってる系のおっさんがキレて大量殺人する話。
幻覚を見ていろいろするようだ。
イコライザー的な、工具を使ったプレイが多い。

注目は、ラスト周辺の…

>>続きを読む

 人生ボロ負け感を漂わせた残念で不幸な男が、DIY番組を見てバイオレンスに目覚めていく短編。

 髪の毛ついたミートボールが不快すぎて、他のどのグロシーンより顔をしかめました笑

 バカ作品をしっか…

>>続きを読む

水曜日の午後5時半、ベッドに座って鑑賞
コンビニ行って帰ってきて、雨に濡れながら異世界の水だ〜とかいって喜んでいたのだけれど、寮長さん……お荷物受け取りいったとき、寮長さんにだな、もうちょっと声ちっ…

>>続きを読む

社長に怒られ、女にも振られ、家に帰っては缶詰のミートボールしか食わないダメ人間。しかしそんな彼にも転機が訪れる。それはテレビでやっていたDIY講座で電動ドリルや回転ノコギリの素晴らしさを知る。

し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事