THE GUILTY/ギルティに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「THE GUILTY/ギルティ」に投稿された感想・評価

聖菜

聖菜の感想・評価

4.6
Amazonプライム・ビデオで鑑賞🎦

かなりどんでん返しが凄かった印象がある。
みんなイヤホン推奨してるから次回試す!!

2024年4月24本目

このレビューはネタバレを含みます

緊急通報センターで働く主人公。やるせなくなるような内容の通報が多い中、一本の緊張感のある電話が入る。ここからがおもしろくて一気に引きこまれた。事件の真相がわかったときには心が痛んだ。最後にイーベンが…

>>続きを読む

ワンシチュエーションもの。

主人公は緊急通報を電話のみで受ける警官。
俳優の表情と会話の間、カメラワークが秀逸で見入ってしまった。

うま〜く最初からミスリードされてて、終盤で「うわマジか」と完全…

>>続きを読む
えりな

えりなの感想・評価

4.4
これは良い…!
ずっとオペレーション室で会話のみで進むけど、めっちゃ想像させてくるから飽きる所かかハラハラもするし疲労感すらある

あらすじのみで他情報なしで観てほしい!
タナカ

タナカの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

小説読んでるみたいな想像力を久々使った。子供の声と口調から伝わる臨場感やばい。頑張るほど空回りで辛いよぅ。他の人がどんな映像を想像したのか気になるぅ。
電話の音声だけで光景が脳裏に浮かび、
観る人を引き込む飽きのこない脳内映像作品。

間のとり方が絶妙であるし、秀逸な脚本。
KaneSho

KaneShoの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

終始、同じ空間で、言葉や周辺の音を頼りにしていくお話。
主人公の男性が、インバウンドの緊急ダイアルを担当しており、助けを求めてくる人が電話をかけてくる。
その電話には、麻薬で意識がおかしくなっている…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

デンマークの映画は初めて見たが、言葉が英語に似ていて親近感があった。

ひたすらに同じ部屋の中。
オフィスの外のシーンは0。
でもなぜか、父親の家で見つけた封筒の山、精神病院、血まみれの姉弟、レンガ…

>>続きを読む
利息

利息の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

傑作。ワンシチュエーションものでここまでやれるのすごすぎる。
字幕は主人公の声がモソモソしていて緊迫感が薄れるため、圧倒的に吹き替え推奨だった。

元々は仕事熱の高い警官だったっぽいけど、ある事件を…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

4.2
ヘッドホンでみて良かった
音しか手掛かりがない緊迫感、引き込まれた
>|

あなたにおすすめの記事