THE GUILTY/ギルティに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『THE GUILTY/ギルティ』に投稿された感想・評価

4.0
まさかの展開すぎて面白かった
主人公の気持ちになって見進めると胸がギュッと苦しくなった
510
3.6

警察の電話オペレーターという一つのシュチュエーションで見応えある作品を描き切ったのは見事。
前半は淡々としているが、後半電話相手の事情と背景が繋がって行き、最初に見えていたものとは違う現実が姿を現す…

>>続きを読む

通報司令室に誘拐された女性から電話が入り、電話の内容だけで状況を把握し、救助を試みる話。

電話の内容だけで話が進むワンシチュ。
類似作品の【ザ・コール】と【テロライブ】がどハマりだった分、盛り上が…

>>続きを読む
ghost
3.4
アスガーに八つ当たりされた自転車の人ちょっと気の毒笑
映画館で見た方が緊張感あってより楽しめそう

音声だけでここまで映画に釘付けになると思わなかった、、。主人公の演技がプロじゃないとここまで夢中になれないと思う、すごい!!
1回だけじゃ満足できない、2回観たくなる。
衝撃の展開すぎた、、ハラハラ…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公が結構暴力的で、あんたそんなんだから法廷に立つことになってるんだよ。ってずっと思ってたら、ラストは想定よりずっとギルティだった…。
したことを背負って生きていかないといけない。見えないのにそれぞれの場面の映像が頭の中に残ってるのがすごい。
3.4
展開は意外性とかあって面白いが、画面が寂しい。それが良いと言えば良いが。

ながら見(ながら聞き)には1番適した映画。
先入観や思い込みって怖いよね...
話の展開は結構予想通り。
ヘビの部分だけは、ファ〜ってなった。
緊迫感。てかイケメン。w
あの髪型なりたいけど自分がやったらただのイキリで終わりそう

あなたにおすすめの記事