フォーン・ブースの作品情報・感想・評価・動画配信

「フォーン・ブース」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

追い詰められ、焦って泣いて終始八の字眉のコリンファレルがひたすらに観れるので好きです
主人公が公衆電話から1歩も動かないのに超おもしろいしハラハラする
ましゃ

ましゃの感想・評価

3.6
明かされない謎がこちらのハラハラを掻き立てるおもしろい設定!


何の理由があって、ひとりの人間をそこまでして恨み事件に巻き込むのか。
引っ張った割には真犯人の目的とか異常さがちょっと弱かったかなぁ。
かわいそうランキング→3位妻、2位パム、だいぶちぎっての1位ピザの宅配員。
短いのですぐ観られます。
toshfilm

toshfilmの感想・評価

3.7
ストーリーの記憶が曖昧だが、まさにサスペンス!と思った記憶はある。面白かった筈。再度観て確認したい。

このレビューはネタバレを含みます

犯人は何がしたかったのか
ピザ屋は利用されて殺されただけ?真犯人のカモフラージュ?
とりあえず吹き替えの声が渋すぎて怖くはなかった
たださくっと見れた。大衆向けなサスペンス
80分でサクッと見れる!
ずっと見たかったんだよね〜この映画!
80分間ずっと公衆電話の中で話が進むんですね〜
この主人公がなんともまぁ酷い男で…
私個人の意見としては制裁をありがとう🙏です。
サスペンスどんでん返し系としては甘いけれども良作でした。
観ました。

このご時世、電話ボックスを探す方が大変である。
これは時代を上手く利用した話でワンシチュエーション映画の成功例でまた観てしまった。
公衆電話。犯人が被害者の事を知りすぎてた点に何も理由がないところが、あまり好きになれない。
1度観ている作品でしたが中古で購入、再鑑賞。

忘れた頃にまた観たいなと思っていたのですが…

やっぱり面白い👍🏻

突然鳴り始めた公衆電話の受話器を取ったのが悲劇の始まり…

81分、ほぼワンシチュエーション…

最後まで目が離せない!✨

あくまでもフィクションですが…

私も日頃の良くない行いは改めなければと思ってしまいました💨💨笑
>|