フォーン・ブースの作品情報・感想・評価・動画配信

「フォーン・ブース」に投稿された感想・評価

あんな状況に追い込まれたら犯人の言うこと聞くしかないよね。
でもあの要求はキツいな…
浮気の告白とかホント、勘弁してくださいという感じ。
観ていて痛々しかった。

自分で想像しないといけないのだろうか。
誰が何のためにやったのか知りたい。
おぼろげ

かなり面白かった記憶がありんす
時間も短くて、濃縮されたハラハラが体験できます
MaRu

MaRuの感想・評価

3.8
本当にOBEY映ってた!かなり意味深な感じの映り具合もいい。ずっと舞台一緒なのにストーリーも飽きない。
ー感想ー
手汗がとまらない80分!
ドキドキが止まらないだけでなくて、設定がかなり面白い。
電話の定義を「誰からかかってきているのかわからないのに出なければいけないもの」と考えた場合、かなり恐ろしいものに聞こえますよね。着眼点がすごい!

犯人の動機が気になる人も多いと思いますが、私は必要ないと思っています。主人公は単に裁かれている対象になってますので、正義感で動いていると考えれば十分理に敵います。

ジャンルも雰囲気も全く違いますが、『セブン』を見ている時と似たような気持ちになりましたね。
蓮華

蓮華の感想・評価

3.7
又前に観てたヤツやった😰
でもやっぱり もっかい観よ!

やっぱオモロイわぁ
電話ボックスの中だけでここまで話が作れるのってホンマ天才。
たった こんだけの世界やのに めちゃハラハラしながら観れるw

「人間って面白いよな!誰が掛けてきたかわからないのに、電話が鳴るとついつい出てしまう」
このセリフにはハッとさせられるww
ホンマやなぁ~
でもそれが昔の電話ってもんや!
今の人にはわからんやろーけど…
今ではディスプレイに表示された相手の番号見て、わからん電話には出やん選択が出来る時代やもんなぁ~
KN

KNの感想・評価

3.8
確かに、現状周りを見るとスマホを使っている人だらけな気がします。周りも自分も片手にはほぼ携帯があるなと感じました..。
やってはいけないことでもバレなきゃ犯罪じゃないと思い行動しても、いつかはバレてしまう。自分の行動に責任を持つと改めて思う事ができる映画でした。
ひなた

ひなたの感想・評価

3.7
電話ボックスの中だけで話が展開するのに、スリル満点で面白かった!80分でサクッとみられる
ストーリーの設定はユニーク。
非常に期待を持たせる予告編であったが、実際に見てみるとモヤモヤのまま終わる。
これぞ脚本力!!!

起承転転々結な展開で、電話ボックス周りだけの場面でしたが面白かったです
なにかこう超自然的な力(陳腐に言えば神の様な存在)がダメダメ男を立ち直らせる内容と言えなくもないような気もしないけど…いや無理があるか。
犯人にはあまりスポットを当てずに短くまとめた所が入りやすくて見易く、また飽きさせなくてよかったんだと思う。
奥さんめっちゃいい人やなー男を見る目はないけど
娼婦共にはイライラさせられたので、余計天使にみえた!
あまりお金はかかってないワンシチュエーションものですが、非常にハラハラして楽しめました。な
んか色々込みで犯人にしてやられるラスト。
>|