DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

訳有って、このシリーズ作品を初鑑賞。

こ、こ、これは?

ここに新たな寅さん映画が潜んでいたのか〜∑(゚…

>>続きを読む

普段は普通に生きてんだよ!って感じがすごく良かった笑

ダン、テッツ、チハルがすごくバランスの良い三人組で、いつもオラオラした世界線にいるけど、一度そこを離れると普通に旅行だって行くし、すったんもん…

>>続きを読む
もこ

もこの感想・評価

3.7

鳳仙があるから迂回しよ🖐️

平和な旅がしたいなら迂回しといて正解だよ😂

ガソリン代も無いノーマネー状態なのにツーリング度に出ちゃう🏍️
この人達のノープランっぷりが
旅館の女将たちを救う、、
か…

>>続きを読む
映画公開順でシリーズ第6作目。
ダン、テッツ、チハルが主役のスピンオフ作品。 

全然血生臭くなくて、ほっこりした。
おりゃー!👊みたいなのが1秒もないハイロー新鮮すぎる笑
Wao

Waoの感想・評価

4.3
箸休めくらいの気持ちで見たらまあ面白い。
喧嘩無しでもシリーズが成立している。

こういうスピンオフも大事!
ただ惜しいのはミュージカル演出の札を使ってしまったので今後こういうコメディスピンオフが無さそうなのが悲しい
DTCと6fromを足して割った各キャラを魅せる日常ものが沢山…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.2

ストーリーはありきたりだけど、今までのシリーズではあまりなかった笑顔がたくさん見られるところがいい。
中の人の小ネタみたいなものもいくつかあり、ゆるい感じが楽しかった。

せっかくLDHの映画なんだ…

>>続きを読む

DTC/湯けむり純情篇fromHiGH&LOW 鑑賞!
ダン、テッツ、チハルは平和な毎日に心の中では何か物足りなさを感じていた
ひたすらバカで優しい3人の男臭いコメディにハマる
めぐみに寄り添えるの…

>>続きを読む
大変面白い人情味溢れる物語でした。皆様かっこよいです。寅さんシリーズみたいに繋がっていけば良いくらい。山下さん男前です。
High&Lowの主人公たちの物語とはまた別のお話
本編よりもコメディ要素強めで面白かった
推しによって本編か湯けむりで別れそう
>|

あなたにおすすめの記事