2バッドバディーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『2バッドバディーズ』に投稿された感想・評価

借金取り立て屋アドキンス第二弾
ジェシーVジョンソンは程よいアドキンス映画を量産してくれて良いなぁ
ボイカや他作品ほど戦闘力がぶっ飛んでないアドキンスが骨太な取立て屋アクションでアクション腹をそれな…

>>続きを読む

ぜんさくで死んだはずのフレンチとスーが「あー死ぬかと思った」とか言いながら元気に登場!かくありたい!

全体的に出来映えはユルめで、債務者とスコットアドキンスの特に見どころない追いかけっことか、ラス…

>>続きを読む

「お前ら生きてたのか!」で前回の結末をなかったことにする大胆さを見習いたい。
「2バッドガイズ」とやっていることは変わらないのだが、相変わらず格闘が凄い。
序盤のバーファイトから次のアクションまで少…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2バッドガイズの続編
前作で死んだと思われた主人公達が生きており再び金の取り立てを行う
敵を倒して終わり
アドキンスの肉弾戦割と多めでよかった。
金的はマジで危ないのでやめましょう。
これって続編あるんだっけ。

楽しめたけど、前作には劣る。
主演の二人のアクションとかストーリーは良かったが、演出がちょっと残念だったかな。
例を上げるなら
緊張感と迫力に欠けたパルクールでの逃走シーン。
ラストの撃ち合いで異常…

>>続きを読む

うわぁ!これ続編でした。えっ?何の説明もなしに進行って思ったらそういうことでした。あらすじ見ない派のあるあるです。
話は嫌いじゃないけど、全てが「中途半端」な感じです。

TMI...【DBT CL…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

傑作バディーアクションの続編!前作の最後で絶対死んだろって思う程の怪我を負いながらも、2人とも復活!!続編の存在を知っていたからそこの心配はしてなかった。前作よりも、アクションは少なめ(?)だけどそ…

>>続きを読む
前作の方が雰囲気良くて好きでした。これはこれでまあまあです。
meka

mekaの感想・評価

3.2

前作があったのは知らなかったが今作からでも楽しめる内容。スコットアドキンス目当てで観たが相棒のスー役の人もいい味出してる。肉弾戦が主だったが最後は地味な銃撃戦での終わり方だった。金の取り立ての様子を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事