最悪の選択 Calibreのネタバレレビュー・内容・結末

『最悪の選択 Calibre』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほんとに最悪だったww

なんかもっと違う話を想像してたので思ったのと違った!(狩猟系なので自分達が狩られるとかそういう)

これだけのことを2時間引き延ばした感があってもっと上手くまとめてくれーっ…

>>続きを読む

久しぶりに相方とムービーナイト。
最初に自首していればよかったのにな、、
ちょっとずつバレてくところが気になって全部見た、という意味では割と楽しんだけど、なんせ最悪の結末。
最初ホラーやと思ってたけ…

>>続きを読む

ある幼馴染の二人が、
鹿狩りの際にふとした事故で子供を撃ち殺してしまう。

あの時、鹿狩りに出かけていなければ。。
危ない女と遊ばなければ。。
二日酔いで猟銃を扱わなければ。。
死体を埋めた後にすぐ…

>>続きを読む

 斬新なひねりがあるわけではないけども、因果応報とムラ社会の怖さを味わえて期待値以上に楽しめました。

 違法に銃を貸与する、忠告されたのに危なそうな女と遊ぶ、二日酔いで狩りに出る、正当防衛と主張し…

>>続きを読む

シカ狩りに来た男2人が起こした過ちのせいで村を巻き込みとんでもない事になる話。
最悪な選択は友達がした事だけど、協力してしまった主人公も悪いよね。
村の団結力も怖いし、、。
こんな事なら2人で殺され…

>>続きを読む

ずっとハラハラドキドキして楽しめた。内容は暗くて重くて悲しいけど。

ヴォーンとマーカスが友達なことがお互い最悪の選択なんじゃないの。

ヴォーンを応援したくなっちゃって(イケメンだし)マーカスまじ…

>>続きを読む

自己主張どころか主体性もないナヨナヨ主人公と俺についてこい唯我独尊タイプのお友達というありがちコンビ。

結果お友達を殺したことで自分の心まで死んでしまったようだね。
あの時素直に二人揃って殺されて…

>>続きを読む
話が結末ありきだからどうしても流れが強引になる。
そもそも自分かそれほど仲良くもない友達の命かだから、後味は悪くてもいうほど最悪の選択ではない。

タイトル通り最悪の選択😂
鹿狩のはずが、、、、

全部悪い方へ向かっていく、、
狩りなんかいかなければ、お酒なんか飲まなければ、二日酔いのまま銃持たなければ、弾を忘れたのを取りにいけば、銃をかさなけ…

>>続きを読む

まじでずっと最悪すぎて気分悪くなる
このじめじめした嫌な感じ脚本家監督天才

作中何度も選択肢がんばってあったけどことごとく悪い方に転ぶのかわいそすぎる

1回嘘つくとさらにそれを隠すために嘘をつく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事