ヴィーナスの作品情報・感想・評価

『ヴィーナス』に投稿された感想・評価

めちゃ面白い。何回笑ったか。主役の方の絶妙な表情がギャグもシリアスも最高。シリアスも不本意だと思うけど笑っちゃう。LGBT向け映画祭だけでなく、このまま全国上映できそうなコメディ映画。
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

TIL&GFF2018にて鑑賞。トランスジェンダーとして長い間、悩みつつも正直に女性として生きていこうとするシド。彼とはゲイ・カップルだったダニエルの動揺と心の変化、ラルフの家庭の問題、シドの母親…

>>続きを読む
27thRRT④
登場人物が無神経な言動をするたびに、我が身を振り返って頭を抱えるなど。
たむ

たむの感想・評価

3.5
おもしろかった!! ラルフが可愛くて癒しでした。謎ダンスがキレッキレで…(笑)

カナダを舞台に、保守的インド系家庭で育った主人公はカミングアウトし性転換するが、かつての恋人との間に生まれた息子がやってくる。父(母?)と息子のやり取りが、とてもコミカルに描かれており、かなり笑える…

>>続きを読む
TOT

TOTの感想・評価

3.8

‪面白かった!
インド系男性が女性として新しい人生を始めた矢先に現れる息子と元恋人。
待ち受ける親との確執。
一生に一度の大事が一気に起こる変革の季節を、ユーモアたっぷり大らかに描いて会場が笑いに包…

>>続きを読む
gm

gmの感想・評価

4.7

『第27回レインボー・リール東京』2本目。
親にも世間にもトランスジェンダーであるとこをカムアウトして、女性として生活を始めたシドのお話し。
ある日突然、シドの子供だといって、小学生の息子が家にやっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事