ジャンプ、ダーリンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャンプ、ダーリン』に投稿された感想・評価

JIZE

JIZEの感想・評価

3.5

カナダの田舎町で暮らす祖母と久しぶりに再会した孫の二人の関係を題材にしたヒューマンドラマでドラァグクイーンの世界に身を置く孫が久々に祖母を訪ねしばらくの間共に生活する。まず”ドラッグクイーン”という…

>>続きを読む

上映館が少なくてどんな感じかなーと気になっていたけど、想像よりだいぶ好きだった。

ポスターの雰囲気とカラーバランスが好きっていう直感を信じて観て正解だった!

閉めたお店で踊るシーン鳥肌立った。か…

>>続きを読む

ドラァグクイーンを続けることに理解のない恋人と別れ、長年疎遠になっていた祖母の家を訪ねるラッセル。自分が思い描いたものとは違った人生を歩んだ祖母の過去を知り、「私は好きなように生きるわよ!」と言わん…

>>続きを読む
息子と母、娘と母、孫と祖母そして娘と父、妻と亡き夫
それぞれの「家族」という切っても切れない関係…
エマに共感しすぎた😣
8
れー

れーの感想・評価

3.7

独り暮らしの祖母宅へ転がり込むドラァグクイーン。家族だからこその無遠慮さや、何より世間の善し悪しなんかでは到底推し量れない彼らだけの愛がしかと伝わる。トーマスデュプレシの色っぽさはもちろん、老婆の老…

>>続きを読む
Puppe

Puppeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自分が選んだ道を理解、尊重、応援してくれる人がいるって、ありがたい。

クロリス・リーチマン(祖母マーガレット)の存在感、凄まじい。
残念ながら、彼女はこの映画の翌年、2021年に94歳で亡くなって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年20本目(映画館20配信0)

俳優業を辞め、ドラァグクイーンになったラッセル。ある理由で恋人の家を飛び出し、田舎の祖母の家を訪ねる話。

「正しい道」という言葉がループする🌀
安定を捨て…

>>続きを読む
PARPAR8266

PARPAR8266の感想・評価

3.6

どのシーンを切り取っても絵になるような綺麗な画を撮るな〜という印象。
好きなテーマだったから期待し過ぎたのかもしれないが、期待を超えるような展開ではなかった。

というか、綺麗な映像作品ではあるのだ…

>>続きを読む
para

paraの感想・評価

3.6
生きたいように生きることの大切さ。
年老いた時の選択として、マーガレットを肯定することは少し難しいけど。(演じたクロリス・リーチマンの遺作)



俳優って大変だなぁと思いながらの鑑賞。
ranjoy

ranjoyの感想・評価

4.2
自分の生きる道は自分で決めようね

浮気相手だったってことが判った瞬間の魂の叫びみたいなダンス、くそかっこいい。
あなたに相応しい人なんてなかなかいないのよと言ってあげたい

あなたにおすすめの記事